気にしてません・・・。

いや、気にしてる・・・実は(笑)って、何のことだよ!って言われても絶対ハッキリ書かないもんねー!自分の中でだけにするもんねー!(笑)だって、ホントにくだらねぇ・・・。自分は、まだまだ乙女な部分があったのか・・・(笑)今現在は、ただ妄想でしかないし。でも、それもまた楽しかったりするし。いろいろ勝手に妄想も楽しいではないか。まぁ、出たものは読みますけどね(笑)しかし・・・ショックだわ。写真がなくって!(笑)てっきり、写真もあるのかと思いきや・・・何なの、あれは!ガッカリだよ!!!(笑)←誰か風に読んで。私服見れると思ったのになぁ。写真もないんじゃ・・・中途半端過ぎる。ネタにもならねぇーか。って、今更ながらこの話題に触れちゃった訳ですが・・・すいませーん(笑)それにしても、あの次の日だったから・・・もしかして終わるの待ってたのか!っていうタイミング(笑)あー、何かいろいろと過去のやつを見たくなってきたじゃないか!ホントだったら、とにかく私は萌えるだけですよ!(笑)そんな訳で、今の状況をかなり楽しんでる自分に気づいたよ。で、これって何のこと?誰のことだよ!(秘密・笑)