『スマスマ』

今週はメガネ祭りですねぇ。コントでの通訳さんの中居様のメガネで萌え死・・・(最近多いね・笑)ちょっと色付きで細めのメガネ。これがまたエロイですなぁ(笑)たまりません。いやらしい(爆)←頭、大丈夫だよぉ〜!心配しないで〜!(笑)あの雰囲気でドラマを・・・黒幕的な。ワルイ奴を。是非!しかも、低めの声にゾクゾク(萌)ホワイトボード、私が持ってきますからー!!!顔で指示するカンジもたまらない。大好物だわ。


歌でもメガネキター!!!衣装も、全て含めて萌えだった。かわいかった。何だろうなぁ。あの歌の世界観っていうか、あのバンドの世界観っていうか、カエラの雰囲気みたいな衣装&メガネ含め・・・だったなぁと。だから、あの衣装にメガネがすごく合ってた。中居くん自身が決めたのかなぁ。スタイリストさんかなぁ・・・と考えたり。とにかく、すごく好き!!!歌い方もリズムの取り方も、ホントにあの歌の、バンドのカンジとハマってて・・・次のアルバムで今回みたいのをお願い〜♪と思った(笑)あの歌の中居くんは、ちょっと不思議ちゃん系が入ってたなぁと勝手に思ってます。すごく好きだったなぁ。カエラの髪型に驚きつつも(笑)、やっぱカワイイわ。


久々にボーリングを見返した(笑)だって、ガチャピンと木村くんがかわいすぎたから!!!ガチャピンが、木村くんに懐いてたってカンジ(笑)ガチャピンって男?女?どっちでもいいけど、とりあえず・・・ガチャピンになれば、木村くんに甘えることができると学んだ月曜の夜(笑)あと、天功はさすが!!!この人の天然というか、雰囲気を掴む者はいるのだろうか・・・中居さんの表情にも納得(笑)←ツボ。


ビストロは特に・・・っていうか、何で?(笑)まだ出たことない俳優さん、女優さん、芸人さんがいる中で・・・。しかも、1名は割と最近だし?ちょっと謎ね。何があって今回なの?みたいな・・・すいませーん。ちょっとイヤな奴だわ(笑)まだ、ドラマの番宣の方がいい。あ、これもイヤな書き方か?(笑)えっとー。玉木宏小出恵介を希望してまーす!まぁ、来週のゲストを知って何か救われたけどね。私が(笑)・・・愛ちゃんとのトーク、楽しみでーす!