『リンカーン』

妄想クラブ・・・タイトルが「妄想」まで出た時に「妄想族」って言うと思ってドキドキしたのは私です(笑)サイボーグってお題で、全然思いつかない〜!って思ったのは最初だけ。そっか!目だ!どんなに遠い席に座っても、表情まで汗まで双眼鏡を使わずに見れたら・・・と考えたり(笑)そうよ。この見たまんまを記憶できたら・・・脳に焼きつけることができたら!って、スマコンしか頭にないじゃん(笑)そんな訳で私は「目」をサイボーグにできたらいいなぁと思いました。


宮迫さんは参加なしかぁ・・・と思ってたら途中から参加!嬉しい!とテンションが上がったんだけど、もうね・・・更に上がった(笑)私服で登場だよね?そして、そして・・・メガネキター!!!(叫)ちょっと、マジでテンションがおかしくなりそうで(もう、おかしい・笑)はい。萌え死んだね。メガネってだけでも、あれなのに・・・黒のフレームメガネなんだもん(笑)←だから何なんだよ。好きなメガネの種類です?(笑)何だ、この文章は。って、そりゃ文章も乱れるわ。かなりプライベートっぽくて萌えた。メガネいいよー!好きだー!やっぱ大好物だわー!普段は、こんなカンジなのかなぁ。って、先週から超メガネ祭りじゃん!!!(笑)

思わず書き出しちゃったよ(笑)・・・コレは偶然?私に見せてくれたの?喜ばそうと思って・・・そりゃ勘違いもしますわ。いや、もう勘違いさせてくれー!きゃは。超嬉しすぎるって(笑)困っちゃうなぁ。あっちもこっちもメガネで。3人様のメガネが大好物でございます。萌えます。ありがとうございました。何かの偶然。この短期間に奇跡です(笑)


で、妄想クラブ続き。おっと、メガネを取って・・・次はタバコだー!!!タバコ吸ってる!!!萌えに忙しい(笑)指輪してる。右手の薬指にもしてるけど、左手薬指にもしてる。超気になる(笑)やっぱドキドキするね。結婚してる人の指輪は。


宮迫さんは、ダウンタウンのどちらも大丈夫だと思う(笑)で、浜ちゃんと2時間ぐらい「S」話・・・ちょっと、その話を詳しく(笑)何かわからんけど、自ら「S」とか言うのが萌えるっていうか、きゅん?っていうか、そそられる?(えー)・・・頭は大丈夫ですから(笑)あぁ、そんな私は反対側の人間だと自覚しております(笑)好きになる人が、ほとんど反対側の人なんですよねー。だいたいねー。あの人もねー。かなりの・・・だよね(笑)


左手にタバコ持ちながら、三村さんの肩に手を置き「お前帰れよ」が、かなりの萌えでございました。ごちそうさまです(笑)酔った三村さんは大変(笑)・・・かわいかったけど。そんなカンジで、宮迫さん好きとしては・・・今日の放送は神でした(笑)あ、録画の時間ずれてたみたいだ。途中、ちょっと切れてるっぽい。まだ全部は見てないんだけどね。でも、このコーナーには間に合ってたよ。よかった(涙)