『うたばん』

「だめ?」に萌え死・・・(笑)こんなこと言われたら、脳が壊れるっていうか、壊れた(笑)小悪魔すぎるわ。ジャネットにおねだり、超かわいかった。「この顔見て」って通訳さんの訳。その前にジャネットが英語で喋ってるんだけど、そのジャネットの言い方が何かかわいくて好き(笑)・・・そりゃ、ヒゲ付きのあごでも触っちゃうわ!あごを触られたの超かわいかった。いいな(笑)ウルウルの瞳で見ないで・・・何か気持ちが抑えられなく・・・(笑)←略。もー!泣いてもダメだからね!お前何歳だよ!でも・・・それがかわいすぎる(結局甘い・笑)この人、自由自在にウルウルできる・・・怖っ!怖っ!(笑)でも好き。それにしても、ホントにいろんな表情するよなぁ。どれもかわいくて大好き(はぁと)


娘。何か久しぶりに見た気がする。一口ちょーだいキター!恵んで下さい的な・・・(笑)「は〜い」ってさゆ(って呼び方でいいか)がした時に、その自分が食べてたやつであげるのかと思い・・・少しドキドキしてしまいました(笑)いや、そんなことがあったら・・・中居さんの身が心配だもの。あ、ファンの方すいませんね。そんなこと思っちゃって(笑)でも、さゆはナイスだと思った。一口ちょーだいの34歳をからかってみたから(笑)ありがとう、さゆ。


歌は、結構普通っぽく。高橋は、やっぱりカワイイなぁと思いつつ・・・れいなもカワイイな。あ、ガキさんもカワイイ。よっしーは美人すぎる。久々に見て、小春がかなりかわいくなっててビックリした。っていうか、みんなカワイイと思うわ!


バク転少年キター!この子と接する中居くんが、すごく好きなの。何だろう・・・接し方がそのままっていうか、子供好きだなってのが伝わりすぎてます(笑)自分の前に、かけるくんを立たせてる所が好きで「バイバイ」の仕方もかわいかった。