『いいとも』

最高のいいともでした!ありがとう〜♪(歌いたくなった・笑)こんなに満足感のあるいいともって!なかなか最近、いいと思うよ!これからもこの調子で頼むよ!(上から目線か)


あと、テレホンショッキングに出るって・・・こんなにも素晴らしいことだったなんて。何か久しぶりの感動かも(大げさ出たー!)誰かぶりと言ったら、西川くんぶりかと思うんだけどね(結局そこかい)こんなに、カメラを独占するってことってないと思うんだよね。出演者が多かったりで、映る時間があんまり・・・こんなにじっくり見る、映ってることって・・・そう思ったら、何かこんなにじっくり宮迫さんを見ちゃってる!とか妙にテンションが上がってしまいましたよ(笑)で、見ながら・・・この人のことも好きなんだよなぁ。宮迫さん、カワイイなぁ・・・とか思ってた訳で(笑)この場合、この人のこと「も」ってのがポイントか!あ、好きな人が多いもので。宮迫さんも別格だなぁと・・・(あのアイドルグループに次いで・笑)そんなカンジで、何でこんな昼間にこんな少々イタメなことを思ったんでしょうか(笑)←謎ですが。タモリさんとのトークよかった。タモリさん、好きでしょ。雨上がりのこと好きでしょ?って思ってるんで(笑)蛍ちゃんのこともね。あと、お触りは禁止にしましょう!(笑)


体を触られるのがダメって・・・誰かもそうじゃん?ってすぐに思ったんですが(笑)またまた共通点発見とか。嬉しいじゃんよー!それにしても・・・相変わらずの美肌でしたよ。衣装がよかったなぁ。首のライン、ネックレスに萌えました。共通点は美肌かな。あの人もこの人も、みんなお肌がキレイなのです。


次のつよぽん司会のコーナーにも出演で嬉しかった!三村さんの隣り!(笑)ペディキュアを知ってる宮迫さんには、何か萌えたけどさー。男性から聞くと、少しドキッとしますわ。何か(笑)


そうそう。テレホンショッキングの独占時間を考えるとですね、同じ意見で『はなまるカフェ』も好き(笑)