『仰天』黒田知永子。森泉。鮎河ナオミ。

  • 「変な吐息」・・・ちょっと萌え(変態発言すみません・笑)←中居さんには内緒にして。
  • 「ハーフだよぉ〜」・・・ラモス風出たー!(笑)
  • それに対して「!?」って出たテロップにウケた。
  • って、言った本人も自分で笑っちゃってるし。かわいすぎだろ。
  • 「自分だけ楽しんでる」(笑)
  • 何かいいよね。ご機嫌じゃない?楽しそう・・・(笑)
  • 「この後事件が!」(笑)
  • 厳選されて、厳選されて、乗り越えて、乗り越えて・・・のジャニーズのアイドル・中居正広です(笑)
  • この時に映った森泉の笑った顔が超かわいかった。
  • アップキター!かわいすぎる・・・(萌)
  • 中居さんが言うに「恋の駆け引き」と似てるらしい(笑)
  • 家の電話番号は大事(笑)

何か、何か・・・少しの恋ネタにも反応してる自分がイヤです(笑)←ぶっちゃけ。まぁ、ちょっとおもしろがってる所もあるけど(えー)何かねー、余裕感、充実感が感じられるんだよね。あら、いいことぉ〜!今週の『いいとも』の時も思っちゃったんだけどさ。この人が幸せだと私も幸せ・・・みたいな少々イタメ(笑)画面を通してだけど、勝手にだけど・・・めちゃくちゃそれを感じてしまいましたよ。小さな幸せっていいよね。


そんな訳で、今年もあるんでしょうか?『さんま&SMAP』・・・まぁ、全体のおもしろ具合には期待してませんが(おい)、恋愛ネタのお題には超ワクワクしております(笑)何でだろうねー。何でかなー。てへ。