紅白キター!

編集のことはさておき(笑)、今は楽しみでいっぱいです。こんなにもワクワクしてますよ。年末まで、中居さんはお仕事だー!ご苦労様でーす!見届けますぞ。まだ、2人の映像とか見てないんだけど・・・なかなかコンビ、かなり良いと思う。NHKの司会には、もったいないくらいじゃね?ドラマ級でしょう、この2人は!衣装も楽しみだなぁ。ってことで、中居さんは司会&出演者になったってことですよね(笑)さぁ、編集に気合を入れろ!あたい!


【追加】
カテゴリー作ってもいいかなー。[紅白]関連、増えそうだし。事前番組とかあったらなー。密着とか・・・ねぇか?(笑)で、中居さんが司会に決定したってことで・・・西川くんは出ますか?(笑)気になるー。白組紹介で見たいのー。だたそれだけー。願いはそこー。どうしても諦めきれないので(笑)年末に来たら、ココで来たら・・・NHKは神!って思ってますが(笑)