なかなか。

ってことでカテゴリー誕生。紅白関連はコレで。


ズームイン!!サタデー
スポーツ誌の4ショットもチラッと。中居さんの「メインは歌手の皆さん」のコメントに対して「素晴らしいですね」と仲間さん。って、そこで笑いが起こる仲間さんの持ってるこのカンジ・・・ココのコメントで一気に好感度が上がってさー!もう仲間さんを好きになっちゃったの(笑)「(新聞の)一面なカンジ」にもウケた。


『アッコにおまかせ』
カメラのフラッシュに、ちと眩しそうにする(ように見えた)瞬きのカンジが好きでした(マニアックだと思います・笑)共演者の結婚が続く芸能界・・・「紅白の司会をきっかけに」で切り出す中居さん。さすがだなぁと思ったのであります(笑)中居さんの「ねぇ?」に仲間さん、ノーリアクションか!(爆笑)


『2時っチャオ!』
こちらは、撮り方が別方向からだ。ものすごいフラッシュに、ホントに眩しそうな仕草してた。「なかなか良かったね」は、ココでキター!「共演をきっかけに」から「すいませんでした。出過ぎてしましました」そう、ココが好き(笑)そして、見事な仲間さんのスルーっぷりに・・・惚れた(笑)うん。ねぇな。うん。ないね。うん(笑)


これくらい撮れてればいい?(笑)衣装もイイカンジだったと思う。中居くんの記者会見での勝負服は、これなのかなぁと思ったり。前にもこんなカンジであったと思うけど。パッと見て、ついに金を切ったのかと思って・・・黒髪同士かーって思ったら、まだあったっけ(笑)ツートンは、いつ切るんだい?紅白に備えて、何やら髪のことも考えてたり・・・ちょっと何かを期待してる私(笑)仲間さんと並んだ2ショット。仲間さんって、もっと高いのかと思ってた。もっと高く見えてたなぁ。ドラマだと。この並んだカンジも好きです。何か、恋人っていうか・・・兄妹にも見える。家族モノでもいいかもな。

  • メインは歌手の皆さん。
  • なかなか良かったね。
  • 共演をきっかけに。

この3つ以外にもあったのかな。あっ、家族にどうのこうのってのも見かけたが・・・どこで流れたんだろ。撮れなかったなぁ。NHKさん、密着はやってますか?やってませんか?見たい。見たいよぉ。