『だめんず・うぉ〜か〜』

予告で超萌え死・・・脳が壊れた(倒)そんなセリフを言っちゃうのかい!おい!(笑)もう・・・やられた・・・たまらん・・・(キャー!)って完全に壊れてます。来週が楽しみすぎてコワイ。本編見たらどうなるんだ、自分。しかも、予告の最後にコレですよ。気になりすぎて1週間どうにかなりそう。そして、予告の提供が邪魔すぎるっつーの!(笑)このドラマの宮迫さんが、ホントにたまらん(萌)どうしよう。好きすぎる。一ツ橋さんが好きだー!(笑)


【追加】
先週と今日の分の編集が終了。『だめんず・うぉ〜か〜』一ツ橋編集となってます(笑)今日のは、一ツ橋の部屋のシーンが好き。寝ながら「きゃは」って表情がたまらんカワイイ。乙女ですなぁ(笑)看病してぇー!!!一ツ橋の見つめモードが好きです。胸きゅん。「待って」の腕掴みに萌え。ドキドキ(笑)その後の「29円まけて」の笑顔もたまらんカワイイのでまける(笑)最後の手段はなぁ・・・あまりにも切ない。何か。素直になりなさいって。


予告。「じゃあさ、あっためてやろうか」に萌え死した訳ですが・・・(笑)何やら、山田優に絡んでおりました。たぶん、紀香に見放され、ヤケになったものと思われますが・・・。で、フェンスに押し倒さないけど、そんな系?まさかのまさか?(笑)だって、手が見えるもん。ホントにワクワクしすぎ。それはないと思うけど・・・どうなるんだろ(笑)何かフェンスが気になって。強引系?いや〜ん。照れるー!!!楽しみー!!!ってテンションが超ヘンです(笑)とりあえず、あっためられてぇー!!!と叫んでおこう(おバカ)ホントに萌えるドラマに出会えた。ありがとう。最高。