『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』

最初に謝っておきたい。ぶっちゃけ、全然期待してなくて。とりあえずチェックはしてたんだけど「SMAP」の名前は見つけられませんでした(笑)←おい。え?どこにあったの?VTRだけでも、一応名前はあったんだよねぇ?と思いつつ・・・まぁ、他に見たい人もいたしー!とか軽い気持ちで見てたんです・・・そんな自分にコラッ!(笑)うわーうわー。ごめんなさい。見逃さなくてよかった(涙)ってことを最初に書いておきます。


SMAPキター!しかもライブ映像キター!オープニング衣装ー!ピッタリ衣装ー!お尻ー!(笑)


ってカンジで大興奮だったのです。まさか、まさか・・・ココでライブ映像って・・・どうせ、また使いまわしの「花」とか?(いや、いくらなんでも古いよなぁと思いつつ)キター!かなりキター!テンションがヤバかったです。ライブ思い出すなぁ。日テレもやるよね(笑)まぁ、1つ言うなら・・・映像の画質があれでしたけどね。うーん。でも、まぁ許すわ(誰?笑)あのライブ映像を見て、ライブDVDが超楽しみだ。もう1週間ないもんねー。ワクワク&ドキドキ。あの黒衣装とか中居様のソロとか・・むふふ(妖)ダンスのとことか、すげぇー好きなのね。音楽も。ライブ中に、ココを巻き戻しできたら・・・と毎回思ってたなぁ(笑)


あと、編集が本気でヤバイのよーん。もう、12月のスペシャル番組をいろいろ聞くんですが・・・今のままじゃ無理だよ(笑)足りない。時間が足りない。何とかしなくては。すげぇー溜めっぱなし。ライブDVDまでにやらないとね・・・ライブDVD買ったら、編集やらなくなりそうだもん(笑)だって、DVD見たいでしょ。うわー。ホントにやべぇーべ!ってカンジです(笑)