『だめんず・うぉ〜か〜』

萌え死んだ・・・。


何てステキなドラマなんだろう。最強の宮迫萌えドラマじゃないですか〜!!!先週の予告で萌え死んだ部分・・・す、す、ステキすぎるわ。山田優になりたいな。てへ。なんてことも言っちゃうもんねー(笑)ホントにホントに、フェンスの所なんて・・・ぶっ倒れるわ。あー、夢で見れないかなぁ(夢でいいのかよ・笑)とか、もー、テンションがおかしい。つまりは、フェンスのとこ・・・超大好物です(笑)肩を組もうとしたのに払われたり、フェンスに押し倒してはないけど、ちょっと迫ってみたり、ちょっと口説いてみたり、でもアッサリ交わされたり・・・超好き!!!(笑)紀香の腕を掴む所も、超萌えたり。一ツ橋萌え。ツボがありすぎ。今の私、一ツ橋さんにメロメロなのであります(笑)やっぱフェンス越しがいい。あんなん好き(笑)ドキドキした。キャー!いや〜ん!って思った(落ち着け)あっためてぇー!!!(笑)


こんなに大興奮しつつも、もしかして・・・内心は超ドキドキしてたんだろうか?といろいろ思ってしまった(笑)撮影裏話が聞きたいです。


スーツ姿もカッコイイし。あと「オーストリア」と「オーストラリア」を間違えたって!おい、どっかの番組でそんなことありましたけどね(笑)え、あれって・・・一ツ橋さんのせいだったの?(なんてね)