買ったぞー!

本編はまだ。とりあえず、3枚目は全部見た。いいね!!!超舞台裏が最高過ぎる。ココまで見せてくれるんだ・・・ありがとう(涙)そうなの。こんなんが好きなの。萌えまくりでございます。SMAPっていいなぁ。そうなんだ。ホントにホントに、こいつらが好きなんだって思ったよ(SMAPさんをこいつら呼ばわり・笑)何てカワイイんだ。何てカッコイイんだ。楽屋での会話とか、ホント普通さが超萌える。普段、こんな会話してるんだなぁって。あー、もう語りてぇー!1つ1つ語りてぇー!中居くん・・・全てがかわいすぎる。あー、もうあれもこれも・・・欲しいー!(笑)


中居様のエロソロ(笑)・・・萌え死です。すいません。見ながらうるさくて。キャー!っていうか、ギャー!って言いました(笑)だって、だって・・・なんだもん。そして、お姉さん久しぶりです。ライブデビュー、DVDデビューですね。あ、お姉さんってこんな顔だったっけって思ったけど(笑)あとーあとー、ハッキリ言うわよ!ズバリ!撮り方がダメだわ・・・。いやー、見ながらね。あ、そこじゃねぇんだよ。そこは中居の表情だろ。って思った所がいくつか。まだ2回しか見てないけど。うーん。そこがなー。どうしても譲れなくて・・・この思いをどこに(笑)ってことを、とりあえず言いたかった。でも、中居様のソロは良い。良いね。手、指、腰がエロイよ・・・(萌)


DVDの感想、書けたらと思うけど・・・全編を一気にまとめては無理だろうなぁ。別ページのそれ用を少しずつでも、とは考えたけど。どうしようかなぁ。ものすごく語りたい気持ちはあるんだけね。では、本編を・・・飛んできます(笑)