『増刊号』

な、な、中居くんが・・・み、み、宮迫さんの話をしてるー!!!しかも、ちょっとマネてる!!!(笑)タバコ!!!って、今日の増刊号は神すぎた。何だろう。この超嬉しい気持ち!!!(笑)しかも、次回の『いいとも』火曜日に宮迫さん出演決定とか!!!私・・・泣いてもいいでしょうか?(笑)嬉しくて、嬉しくて、嬉しいよぉ〜!!!中居くん司会のコーナーのゲストっぽいよね。いろいろ、イジられそうだ(笑)たくさん、会話が見れるといいなぁ。中居&宮迫萌えの火曜日に今からワクワクしております(笑)それにしても、ココで宮迫さんの話題になるとはなぁ。みんなの共通してる人ってカンジ?品川は、あの仲間だろうし(笑)、ぐっさんも付き合い長いし(くず含め)、中居くんも交流がある人だし・・・宮迫博之、愛されてます(笑)「優しい」(品川かな)って言った一言が超好きで・・・何かすごく嬉しかったなぁ。最近は飲んだりしてるのかなぁ。月9(宮迫さんが言うに「げっく」)のことを話してたのって『東京ラブシネマ』の頃だよなぁ。中居くんが宮迫さんとの会話を喋ってる所が・・・すげぇ好き(笑)で、次回のいいともでは・・・終了後、飛び入りとかしちゃうのだろうか?2ショット見れるといいなぁ。観覧行きてぇ・・・(かなり)生で2人を見たら、どうなっちまうんだろ、あたい(笑)まぁ、余裕で・・・運ばれちゃうかな。きゃは。って・・・なげぇー。語りすぎましたか(笑)だって、好きなんだもん。中居くんと宮迫さんが。


【追加】
宮迫さんって「まねしんぼう」な子なんだな(笑)超カワユス。こんなにイジられる(その場にはいないけど)ってないよなぁ。何か、宮迫さんが天然ちゃんに見えてキタ(笑)まぁ、ナルちゃんでもありますけど(笑)って、もう5回くらいココのトーク見てるし。