『いいとも』

昨日のいいともで萌え死。思ってた以上に、仲良しだった・・・私の知らない所で・・・(笑)何でよ。いつのまに。いいな。私も仲間に入れてくれ〜!!!って、かなりの密着だし。お前ら距離が近すぎなんだよ!!!(笑)って何度も思っていた。しかも、何かタッチが多すぎじゃね?ズルイ・・・そして、羨ましい。どっちに嫉妬とか・・・難しいのだ(笑)あ、でも・・・宮迫さんいいなぁって思ったんで。宮迫<中居って訳なんですが・・・(笑)いや、2ショットをこんなに見てしまうと・・・もう二股でいい!!!とか思うよ(笑)どちらも好き。どちらからも愛されたい(おい)それにしても、宮迫さんの良き夫ぶりが萌え。絶対、妻の方だと思った(2択当たり)子供のお弁当とか、超萌えるよ。理想の旦那だ・・・。こんな人と結婚したいな。宮迫さん、結婚してくれ(笑)えー、中居さんは???あ、じゃあ・・・どっちかと結婚して、どっちかと不倫する(笑)って・・・あーくだらない。すみません。


2ショットがたくさんだったし、こんなに2人の距離が近いなんて幸せすぎた。宮迫さんが、中居くんの頭にツッコミしたとこがきゃわすぎて萌え死でした(笑)宮迫さんの話してることに「なんで?」って返した中居くん・・・ギザカワユス(笑)言い方が超カワイイの。


オープニングのコーナーで照れ照れの中居くんが。起きてて何より(笑)耳元できゅうりか・・・何だかマニアック・・・私はキライではありません。ウケました。もちろん、中居くんにやって欲しいですよ(笑)


何だかんだで・・・HDDが空かない!!!誰か助けて(笑)