久しぶり。

この1週間・・・疲れきってたな。今もですが。何か、冬ってダメ。乗り切れないっす。やっぱ、スマコン期間って大きいわ・・・としみじみ。早く夏が来ればいいのにー!と思ってます(笑)こんな年内なんて・・・早く終わればいいのに。あ、でも紅白は来てね!ってカンジですが。特番シーズン突入です。SMAP、メンバー個人(特にうちの中居さん、あぁ中居さん・笑)、雨上がり・・・年末年始、働き過ぎだっつーの!!!(笑)全て見る、こっちの身にもなってよねー!!!って、嬉しいんだからー!!!超楽しみだからー!!!って・・・ホントは嬉しいのです。喜んでますよ(笑)そんな訳で、1時間を切ったHDDで、年末年始をどう乗り越えるのかを考えると・・・寝れません(笑)なので、ココは大きく出まして「金」で解決しちゃったじゃんよー!!!ちょっと、このお金をSMAPと雨上がりから欲しいくらいですよ(なぜ・笑)この人らの為に買ったよな、自分。ってことで、何とか増設しまして・・・年末年始、かかって来いやー!!!ってカンジ(笑)まぁ、コレもすぐ溜まる予感。それにしても、ホントにすごいスケジュールなんだよな。SMAPも雨上がりも。それに加え、ほしの、ゆうこりんインリンとかも見るつもりなんで(笑)


めちゃイケ』の日本一周予告を見た。何あれ。超楽しみなんだけど。変装やら、都会を金粉姿で裸で走り抜けるスーパーアイドルやら、白忍者とか・・・いろいろいました(笑)既に予告で萌えましたけどね。特に金粉の背中は超萌えだな。あと、白忍者は超カワユスだったし。金粉・・・気になる(笑)