・・・。

今日、ものすごいハッピーなお知らせが舞い込んできたのです。ハッピーって言っちゃうくらいだからな(笑)まぁ、夢かと思うくらい・・・それを考えるだけでニヤけますです(笑)あー、楽しみであり、嬉しいことであり、ドキドキもあり・・・とにかく一言では言い表せないくらい。って、超溜めてるよね。いや、まだ言わねぇ(笑)・・・何か、まだ言わないようにしよっと。あ、でもポロッと書いてしまうかもしれませんが。いや、年内は我慢しようと決めたんだ。これだけ引っ張っておいて・・・何だよ!って思うよね(誰に話してるんだ・笑)とにかく、私にとっては・・・すげぇー!!!ことなの。泣けるな(笑)今は、これで生きてイケる!!!マジ!!!なんなのかは・・・お楽しみ(むふふ)あー、生きててよかったなぁ。ありがとう。