『スマスマSP』

クリスマスドラマで萌え死・・・。全部が萌えです。ステキすぎる。神すぎる。萌えポイントが全てあった・・・よ・・・(泣)タバコとか、タバコとか、タバコとか(笑)マニアにはたまらない。中居正広がタバコを吸う瞬間(萌)そして、白ニットが・・・何かエロイよ(笑)前屈みになった時のあの隙間がそそる(笑)←変態か!覗くな!タバコの持つ手も好きなんだけどさ。あー、全部好きだなー。とか・・・メロメロだよね。うっとり(笑)そして、全国の「まき」羨ましい(笑)「マサヒロくん」萌え。柱が倒れてきて、後ろにいたお兄さんの上に乗っちゃったとこ・・・ツボすぎて腹いてぇー!(泣)何でそこ乗っちゃうんだよぉ(爆笑)やべぇー。おもしろすぎて。中居かわいすぎたよ。最高のコントでした。やめられない、とまらないコントです。


木村くんのメガネに萌え。かわええー!!!あの格好で、ちょっと地味めで控えめな普通のサラリーマンをやって欲しいなぁ。ちとダサめな冴えない男を・・・(笑)かなり胸きゅんきゅーんすると思います。やっぱメガネに弱いのであります。