舞台裏。

見逃してたやつが、本日見ることができた!!!嬉しいー!!!って・・・こんなにも、スゴイ映像を見逃してたのか自分。よかった。今日の放送があって本当によかった。だって、超神すぎる映像でしたよ。某黒バラかと・・・(笑)とりあえず、簡単に。

  • 仲間ちゃんとエレベーター(仲間ちゃん呼びでいいのか・笑)・・・かわいすぎ。カメラ目線。
  • 寝起き。完璧寝起き。萌え・・・萌えすぎる。寝起き大好物(笑)思いっきり、スッピンですよね?(笑)とにかく、目が大きい。大きすぎる。目が落ちるぞ(笑)この大きな瞳が大好きです。何か、まだ「中居正広」ができてない気がした(笑)『いいとも』は、起きてる方だなぁと(笑)
  • 面接キター!!!こ、こ、これを見ると・・・何で今年は出ないんだろ・・・って思っちゃうんだよなぁ。2人が向かい合って、面接したんだよなぁ〜って想像したかったぞ!!!(笑)
  • そういえば、あのコートって・・・特大号のカラオケで見たやつ???(違うかしら?)
  • 安全祈願。こういうのが見れて嬉しい。
  • 最初の打ち合わせの様子。中居くんの余裕ある雰囲気が感じられたような。何かすげぇーと思ってしまったよ。NHKの「中居さん、お願いしますよ」的な雰囲気もあるような、ないような・・・まぁ、あるか(笑)

舞台裏いいねー。舞台裏って大好き。ちょっと映るだけでテンション上がるもんなぁ。「SMAPリハ中」って・・・見せろやー!!!(笑)って思った。