あけおめ。ことよろ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。健康で平和に暮らしていきたいです(笑)うん。普通でいいの。普通で。小さな幸せがあればいい。今年もSMAPに会えればいい・・・(笑)そして、今年もSMAP中居正広に萌えていきたい。あ、今年は宮迫さん、西川くんにも会いたいなぁ。今年、西川くんは会える機会がありそう。絶対見に行きます!!!


年末のテレビの忙しさ・・・ほとんど語ってねぇー。紅白もお疲れ様でしたー!白組の勝ち。おめでとう。喜ぶ中居くんが見れてよかった。衣装替えも見所で、着せ替え人形のようでした(笑)あのズボンの丈は・・・萌えたなぁ。かわいすぎる・・・。紅白の衣装担当は誰だったんだろう?まぁ、中居くんの意見もあったかもだけど・・・私とは、ちと好みが違ったなぁと(笑)たしかに萌えたには萌えたけどねぇ。っていうか、今回の紅白・・・全体的に衣装がなぁ。まだ編集が終わってないし、ちょっと書きたいし・・・いつになるか(笑)


最後になりましたが・・・ステキな1年を過ごせますように!