『ぷっすまSP』

  • おもしろすぎた・・・(爆笑)
  • つよぽんの役者魂。熱い。熱すぎる。
  • 谷原さん、カッコイイなぁ。ステキ。
  • 仲間ちゃんに「中居くんと紅白してもダメ」(by剛)って(笑)・・・ギザカワユス。
  • 山P・・・好きなんですよぉ(笑)修二と彰クロサギとハマったもんなぁ。その辺りから好きになりまして。
  • しんちゃんと山P・・・ブリブリがかわいすぎる。
  • 階段で照れる山Pが萌え(笑)目をそらした瞬間の表情がたまらんな。
  • 普段から、結構クールビューティーな子なのか。あんまり表情に出ない?
  • エガちゃんキター!
  • 永遠のライバル(笑)
  • 地デジ会見・・・ウケた。さすが。完璧つよぽん(笑)
  • ポーズがかわゆし。
  • 取れたー!!!つよぽんさすが・・・(笑)