いろいろ。

久しぶりの更新となりました。新年から、いろいろありました(笑)去年、ハッピーなお知らせがあると言ってましたが、年内は我慢してまして(笑)・・・で、そのスゴイことが1/6(土)にありました。それから、何か現実に戻りたくなくて・・・その後がツライ(笑)何があったかと・・・


1月6日(土)、中居正広に会ってきました!!!


『ドラフェス』観覧行って来ました。スゴイ。スゴイね。生の中居正広がそこに!そこに!近すぎちゃって、ど〜しよ!!!ってカンジだった(笑)こんなに近いのは、もちろん人生初。ライブでこれくらい・・・って思った自分(笑)1番大きかったのは、やっぱCM中、テレビでは見れない顔を見れたこと。私は、長年・・・これが見たかったんだよなぁと。ホントにカッコよすぎた。やられた。と、まぁ語ると長くなるんですが。ホントに最高の2時間を過ごせました。幸せでした。ありがとう。まとめなきゃとは思ってるんだけどね←いつもの通り、まとめることなく終わりそう(笑)


ホントにカッコよかったなぁ。もうね、見てるだけで・・・とろけるんだよね(笑)さて、次はライブですか。今年の夏も、もちろんあることを祈って頑張ろうっと。そんな気持ちで生きてゆく(笑)


めちゃイケ日本一周』
めちゃイケ、神ですな。いろんな中居くんが見れてイイ!!!カッコイイ、カワイイ中居くんがたくさん。めちゃイケ、ありがとう。大好き。語れるわ。それにしても、白組優勝祈願がココで効いてたとは(笑)・・・めちゃイケ、恐るべし。いろんな所で萌えたし。牛乳かかってもカッコイイし、コントメイクでも超男前だし、カッコよさが勝っちゃうし、全身金色でもカッコイイし、笑った顔は超カワイイし・・・中居正広が好きです。こんなにも(笑)シャワー後かな?っていう、ロケバス移動中のバスローブの中居くんは、かなり萌える。首筋がエロイって!(笑)あとねーあとねー、中影殿が超カワユス。白忍者かわええ。ココのコーナーで、中居くんの不思議ちゃんが出てたと思う(笑)頭巾があって、聞こえにくいらしい。テロテの時を思い出した!(笑)両方出そうとして、むせてた・・・かわいすぎる。「皆の者」は、相変わらず言えてない(笑)「耳出し」を宣言・・・一生懸命言おうとしてるのが、かわいすぎて萌え死。ココの中居くんを見て、いつかの『27時間テレビ』の番宣(ナイナイと一緒)を思い出したの。何か、DVDレコーダー?を買うことを宣言した時に、これまた不思議ちゃんが出てたなぁーって思ったような。あ、いつだったかな。これ。この時も、何か一生懸命伝えようとしてて不思議ちゃん出てた記憶(笑)それと、マッサージに行く前の3ショット。かわいすぎなんですけど。中居くんに、ちょこんと座る岡村が羨ましすぎた。かわええー!!!腰に手だし。いいなぁ・・・(笑)ナイナイに挟まれてる白影殿がかわいすぎ。って、ちょっとのつもりが語りすぎた。これもゆっくり書きたいんだけどねー。あと紅白とか。今日はこの辺りで。