『華麗なる一族』(新)

いよいよ、始まりました。いろいろ番宣も見ましたが、その話はまた今度。カッコイイー!!!(はぁと)木村くんがたくさんでした。


さて、ドラマですが。原作は読んでません。内容は、もちろん知りません・・あ、でもネットしてると、えー!?そうなのー?って、知ってしまったりする(笑)本は、ドラマが終わり次第買おうかなぁ。


す、す、スゴイドラマだなぁ。金のかけ方が違う・・・と既に予告、番宣で思ってましたが。出演者もトップレベル。主役級の皆様。で、山本さんと木村くんが兄弟なんて・・・ステキ。ステキすぎる。どうだ、局長!なんてな(笑)いや、いろんな人が集まってる。ハセキョーは、カワイイし。相武紗季もカワイイ。それにしても、すげぇー兄弟だな。万俵家。あと、パパの迫力がスゴイ。「欣也」って名前は親しみがあります(笑)あと、鈴木京香もいいねー!そんな暗黙の了解とか・・・ありえん。奥さんいるのにありえん。成宮くん、早くたくさん出るといいなぁ(好き)あとは、ステキなおじさまたちが・・・このドラマに集結です。西田さんは、白い巨塔を思い出した(笑)


木村くんが、ベッドで横になってる所は何か萌えた。こんな風に寝かしつけてたのかなぁとか思って、更に萌えたよ(笑)一緒に遊んだり、抱っこしたりするシーンが見れたらいいなぁ。


こんなに、あんなに金をかけてるのがわかるのに・・・あの2ヶ所は、どうにかならなかったのか(笑)見てて、えー!!!ってカンジだったよ。まぁ、たしかに・・・じいちゃんに似てます(笑)あの画は、一体誰が・・・。あと、鯉が、鯉が・・・。


主題歌は、そういえば知らないままだなぁなんて思ってたら、なしですか(サントラより?)で、なんだかんだ書きましたが・・・木村くんはカッコイイってことです。今の髪型、超好きなんだ。あの短さが萌え。ステキなドラマが始まりましたよ。あ、華麗ぱん・・・まだ買ってなかった(笑)