『華麗なる一族』

鉄平、かっこええ・・。「てっちゃん」って呼ばれたのカワユシ(笑)まぁ、その時代って思いつつも・・・鉄平がカッコよすぎるので・・・普通に現代じゃねぇ?って思ってます(笑)あの時代に、こんなかっこええ人間いるかよ(ってドラマでした。はいはい)鉄平&さーちゃん(ハセキョーのこと)&子供のシーンが、もっと見たいなぁ。それにしても、鉄平カッコイイよ。でも、山本さんもカッコイイんだよ。山田優とのシーンは、ちょっと萌えたっつーの!いやん(笑)で、猪キター!!!思わず・・・ラジオ思い出したじゃんよ(笑)うーん。鯉といい、猪といい・・・(略)←察しましょう。見ながら、局長と源さんがいるー!とか普通に思った(笑)西田さんを見ながら、唐沢さんが浮かんだり。鶴瓶さんがイイカンジで悪瓶だったり(笑)木村くんが「お父さん」「お母さん」って呼ぶのが、とっても新鮮に感じてたりします。なんでだろ。何かね、くすぐったいカンジなの。でも、その呼び方がカワイイなぁ〜って思ったんだけどね。


『王様のブランチ』のコーナーがイイ!!!京香さん、さーちゃんの回は素晴らしいです(笑)そのあだ名で、呼んでるんだな。華麗なる現場で大変そうだけど、ものすごくいい雰囲気の現場ってカンジがした。しばらく、女性が続くのかなぁ。山本さん、来て欲しい。2人の会話見てみたいんで。