『NEWS ZERO』乙女中居。

スゴイ。ZEROがスゴイ。神。神すぎる。こんなステキな中居さんを見せてくれるのは・・・今はZERO!ZEROだけ!(笑)見てる方としてはですねぇ、カワイイー!やだぁー、マジかわいすぎなんだけどー!やだぁー!カワイイってー!の繰り返しですけど何か?(笑)何、あのカワイイ生き物。買おう!飼おう!買いたい!飼いたい!(笑)目がキラキラちゃん。乙女な中居さんがそこにいました。特に原さんの前ね(笑)原さんって、すげぇーな。中居くんをこんな風にさせちゃう人。こんな中居くんが見れるなら、いつも近くにいてくれ原さん!とか思うよ。「中居くん、帽子ない方がいいよ!」「中居くん、ツートンやめなよ!」「中居くん、タバコとお酒は程々にね!」とか言って欲しい(笑)こんなに嬉しそうで、幸せそうで、楽しそうな顔見たので・・・私も原さんを・・・(笑)←単純。何か、好きな人の好きな人を好きになることってないですかぁ〜?(笑)なんつーか、原さんが神に見えたね(笑)あと、天然中居も見れたので満足。かわいすぎます。小笠原〜!のライブ映像も見れたし!何気にZEROって、マジですげぇ。メガネ中居も、やっぱ大好物。カッコイイ。メガネたまらん。ホントに乙女中居の周辺には「ハート」が飛んでたなぁと(笑)あのボードで選手を決めて、見せたとこの「かな?」なんて・・・思いっきりやられた(笑)「かな?」のカンジが「えへ」「てへ」(ハートマーク)ってカンジだったもん(笑)つまりは、中居超カワユス!なんですよ。ユニフォームを手にし、最高にテンションの上がった中居くんが見たいなぁ。選手の皆様、原さん・・・心より応援しております!