『うたばん』

VS嵐。やっぱ最高だな。中居兄貴を止める嵐の役(貴さんでもOK)をやりたいですよ(笑)それにしても、嵐の新曲が羨ましくてしょうがないのですが・・・どうしたらよい?(聞くなって・笑)振りとか、超カワイイし。もちろん、歌全体のカンジも。いいなーいいなー。違う5人組でも見たいんです(願)松潤のananに食い付いてた人がいたので、私もチェックしなくては。すげぇーな。あんなグラビアとかあるんだねぇ。見たい。見たすぎる。中居くん!!!是非!!!(笑)いや、ぜってぇーねぇー!と思いつつ・・・まぁねぇか(諦)裸同士ってスゴイっすね。でも、こんなグラビアやったら・・・えー!どうしちゃったの!って思ってしまうかもだけど(笑)ハリセンボンは、結構好き。死神・はるか(って名前だっけ)をくすぐってました。羨ましい・・・(笑)イヤがるから、小悪魔・中居のスイッチが入ったんだよ!(笑)くすぐる中居さんは、楽しそうだったな。この無邪気め!カワユス。あとバトミントンも見れたし。バトミントン、一緒にやりたいわー!(笑)