『スマスマ』

あゆキター!$10キター!最高!踊ってるだけで感激だったよ・・・。中居様が、指で私を呼んでたし・・・(笑)←勘違い。あー、あれはヤバかったなー。超萌えた。たまらん。蹴りも萌えました。トークもよかった。吾郎ちゃんが最高(笑)私も、あゆはお人形だと思う。で、お人形について上2人に突っ込まれる吾郎ちゃん。冗談だけど本気・・・最高だわ吾郎!おもしろすぎる!(笑)曲と振りが一致してなかった中居さんとか・・・天然キター!カワユス。みんなカワイイなぁ。あゆのベスト欲しい。ライブも行きたい。ライブと言えば・・・今年は$10を聞きたい!見たい!(願)


紀香姉さんのキラキラした幸せオーラは、みんなを幸せにできそうだなぁ。いいなぁ。ホントに幸せそう。それにしても、つよぽんのアドレスが気になりますよ(笑)一体、どんなアドレスなんだよ・・・あのやりとりは、何度見てもイイ!SMAP、かわいすぎなんだけど。爆笑できるアドレスって?(笑)


通訳のメガネの中居様は最強だ。低い声が更に萌え。あの人と付き合いたいな(笑)メガネを直す仕草なんて・・・たまらん(萌)スーツ姿のかっこよさ、超好きです。