萌えの一週間。

  • (月)『スマスマ』メガネ。ダンス。指。蹴り。$10。
  • (火)『いいとも』大きな人が好きだなぁ。ちっこい人かわいすぎだぞ。
  • (水)『仰天』萌える指。指カワイイー!・・・って思ったんだよね(重症・笑)
  • (木)『うたばん』ダンス。大塚愛の新曲は、初めて見た時から・・・踊って欲しいー!(できれば5人で)って思ってたので、まぁ願い叶いましたと(笑)中居くんの踊り方が、それはもう中居流になっててツボだったな。踊り方、すげぇ好きだわ。好きすぎて、ここの所を何回も見ました。大塚愛とのやり取りもかわいかったな。ダンスがカワユス(笑)
  • (金)『金スマ』背中。背中。背中・・・(萌え死)大サービス。どうしちゃったの?って思ったくらいですよ(笑)自ら見せるなんてー!もー!好き!たまらなかったですねぇ(笑)あの背中、あの腕、あの肩・・・やべぇー。肩から腕のラインとか、筋肉具合とか、超理想。超好み。超エロス。背中丸出し萌え(笑)相変わらず、キレイな肌です。すげぇー萌えた。登場の仕方とか、カメラ目線とか・・・中居くん!ってカンジで。その後ろ姿とかも、たまらないものがありました。鎖骨、二の腕、腰もいいけど、背中もね(笑)それにしても、あれはエロすぎだって・・・(刺激強)