『仰天』未公開トーク。

  • 中居家、親子でイン。
  • ピンクのニット帽がかわええ。
  • 鶴瓶、あたふた(笑)
  • この格好、好きだな。
  • 「ウケましたね」(笑)
  • ツートンが長め。いつだこれ。
  • ネックレスの見える衣装がイイカンジです。
  • 中居くんから「デスノート」って出た(笑)
  • オープニングで喋ろうと思ったことを忘れちゃった中居くんが見れて嬉しかったです(笑)
  • 書いてたのに・・・ってノートに書いてたのかな。以前、サムガでノートの存在を知ったけど。
  • 靴紐は結ばないのが中居スタイル。
  • 思い出した!(笑)
  • この瞬間がかわえかった。
  • 「うちの人がやってる」萌え。
  • 話そうとしてたのは、このことだったのか(笑)
  • つよぽんのCMのマネ。
  • 「出てーよ!」
  • 木村くんのドラマ、後ろでいいから出たいとか(笑)
  • じゃあ、将軍で・・・(笑)
  • 砂の影」「白い器」(笑)
  • 相当、気に入ったCMだったんだな。
  • この時の衣装がイイ。ニット好き。
  • 近寄らせないオーラ萌え。
  • 「ぶつちゃけ」
  • SMAPで天下。
  • 終了!(笑)
  • 現在がMAX。仰天が最高(笑)
  • 木村くんが、手のツボを押してくれたと鶴瓶さん。
  • 中居くんに振りつつ、それはイヤと鶴瓶(笑)
  • 声がヒドイ。
  • 「あんた!」
  • 「あぁ、中居くんにうつされた」(笑)
  • もー!この中居正広が大好きだ、私は。わかってる。わかってるじゃねぇーか。このカンジがたまらなく好きなんですよ(笑)
  • 「しー」の人差し指のポーズがカワユス。
  • 何か、寝起きの顔してない?この時の上下黒の衣装もかっこええな。
  • カメラさんは、隠れ中居ファンとか(笑)
  • メイクさんが中居くんにチョコを・・・鶴瓶さんには渡した(笑)
  • 「行けないんです・・・」いい悩みだ(笑)
  • 垣根が低い(笑)
  • 「僕は雲の上の人じゃないですか」出たー!(萌)
  • 「頭おかしい」で「くるくるパー」やるの、超カワユス。ぶりっこちゃんだぞ。
  • うちのせがれ萌え。

未公開トーク最高。ありがとう仰天。月イチでお願いしたい。っていうか、この2人のトークをずっと見ていたい。そんな番組が欲しい。どのトークもおもしろかったです。