『スマスマSP』

萌え祭りだー!ワッショイ!(笑)SMAPのかわいさが、これでもか!・・・萌えました。ありがとう。細木さんは、想像以上に細木さんでしたわ(笑)それにしても、中居さんは上手すぎるんだよー!中居さんの手の上にいるってカンジだったもん(笑)さすが「キラー」なだけあるわ。あと、慎吾もよく頑張った!!!(爆笑)細木さんは、何度か「かわいいねぇ」って言った。その言い方は、何かとっても好きだった(笑)SMAPの皆様、お疲れ様でしたと言いたい。そんなビストロ(笑)


スマスマ版ハプニング大賞。ラブアワ。そういえば、去年なかったんだ。なんで?→まぁいっか(笑)←最近、これ多すぎなの。裏切り者の「したりしたりしたら」がかわいすぎました。低い声が超萌え。木村さん、どこに向けてんのー?(笑)照れ具合がたまんなくかわいかったなぁ。「卒業」でのNGもかわいかったし。お、こんな姿が見れたよー!素っぽいのか?あのカンジ・・・すごく好きだな。ちょっと言いかけて、スタッフに被っちゃったとことか。やり直したものの、ん?何か違うな?ってとことか・・・めちゃカワイイ!とにかく全部がカワイイのです。やられた。