生きてます。

超久しぶりだ。更新する時間っていうか、気力がなく・・・何日かぶりでございます。まぁ、テレビはもちろん見てましたよ。テレビっ子ですから。


先月・・・西川くんの舞台行ってきました!!!最高だった。感動。西川くんのかわいさに(笑)あんなにかわいい生き物がココにも・・・という感動。それを、生でじっくり見れるという幸せ。あー、生きてるって素晴らしいな。マジで。そんな単純な私です。って、ことで今週もまた見に行っちゃうのでワクワクしておりまーす。あのかわいさって何だろう・・・答えは出ません(笑)共演者のみなさまも好きになってるし。大塚ちひろ、カワイイ。カワイイ。三浦理恵子、カワイイ。そして細い。細すぎる。浦嶋りんこさん、おー。本物。あのりんこさんか!あの歌のりんこさんか!あのラブソングのりんこさんか!感激っす。舞台っていいな。生っていいな。


今月から吾郎ちゃんの舞台が始まりますが、来月行きまーす。生吾郎さんにドキドキ&ワクワク。楽しみだ。