魔法の万年筆〜PARCO劇場〜

25日行って来ました。生吾郎。生吾郎ちゃん。生吾郎さん。感激!!!感動!!!こんなに、じっくり、ゆっくり、ハッキリ見れることってないよなぁ・・・とか思いつつ(笑)生の吾郎ちゃん、カッコイイ。ステキ。テレビとは違う印象。結構、意外とガッチリな男なカンジ。もっと細いイメージなのに。超男っぽい←当たり前だって。何か、しっかり守ってもらえそうだ・・・とか舞台と関係なく妄想を(笑)ホント、カッコイイ。かっこよかった。で、カワイイ所もたくさんだし。ぴょんぴょん吾郎ちゃんとか、最高にかわいすぎるし。置物で遊ぶ吾郎ちゃんとか、超カワユス。で、座り方とかは、やっぱり吾郎さんってカンジもするし。足の組み方が特に吾郎さんってカンジがしました。あとは、万年筆で書くとこ・・・やっぱり吾郎ちゃんってカンジが出てるなぁ。今更ながら・・・何か、左利きに萌えます(笑)あと、あのおもしろ姉弟のシーンがステキすぎる。おもしろい。共演者の人も男性陣は知ってる人ばかり。源さん見れて嬉しい。などなど、感想はまだまだあるんですが。やっぱ、生はいいよなぁってこと。あの近さ、あの狭さの会場・・・涙出そう(笑)吾郎ちゃん、カッコイイ。かっこよかった。ってことで、来月もまた行くんですわ。楽しみでーす!