『うたばん』

キター!ついにキター!この日がついに。何年ぶりの共演か・・・。待ってたよ。この日を待ってたんだよぉーーー!な、な、泣いてもいいですか(笑)何年待ったことか・・・。あー、ステキすぎた。今日のうたばんは神です。永久保存版の保存版の保存版の・・・(続)幸せです。生きててよかったって、テレビ見て思うこの平和さに乾杯(笑)2人が同じ画面にいるってこと、2人が会話してるってこと・・・何てステキなの!!!中居くんが「西川くん」って呼んだー!ってだけでも、何か感動(笑)あ、ちょっと腕触ったー!近づいたー!それだけで大騒ぎさ(笑)←私が。うたばんMCに挟まれる西川くんカワユス。イイカンジ。そのちっちゃい子たち・・・かわいすぎなんですけど。好きっ!!!(笑)貴さんの曖昧な歌がウケる。「うるせぇーなぁ」(中居)「ちょっと待てよテメー」(西川)このやり取りに超萌え(笑)え、そんな会話できる仲なの?一瞬、同級生かと思ったじゃないか・・・何か、うっとりしません?(笑)おーい!ってごらんの通り完全にイッちゃってます。中居正広西川貴教が好きすぎて。わかって下さい。この好きさを(笑)あ、今度は「西川」って呼び捨てキター!自転車で終わっちゃった。普通にトーク見たかったけどね。今回は、メガネっ子じゃないのか。何か大騒ぎして見たうたばんでした。ステキなうたばんをありがとう。


西川くんのこと、テレビで見るのが不思議なカンジがしちゃって。何か久々なカンジなんだけど、久々じゃないっていうか(どっちよ)舞台見に行ったからだなぁと。この数ヶ月のことなのに・・・懐かしく感じてしまう。また行きたい。また見たい。絶対見に行く。