『うたばん』

昨日の、超かわいかったー!!!あの人、かわいすぎなんですけどー(中居さん風・笑)何で、あんなにカワイイんだろうね。カワイイしか出てこなかったよ!衣装も好きなカンジで・・・何と言っても、あの生足だね!(そこかよ)中居さんの生足萌え。とにかく、キレイなんですよ。で、理想なんです。あの細さ。あの足首。グッとくる中居さんの足首(笑)


松下奈緒がよかった。やっぱりカワイイわ。ジュンサと婦警さんの雰囲気が、スゴイ好きだったので中居くんとの共演は嬉しい。そうだ。コントでもあったな。何だっけ。季節、いつだっけ?クリスマス?オチは、何だっけかなー(笑)中居くんと並んだ時の身長の差を見て・・・ないな・・・と思った(笑)←何が?いや、長身女性ってカッコイイんですが、中居さんにはないかと。中居さんの隣りには、中居さんより小さい子を希望しますってこと(笑)で、2人が並んだのを見て・・・兄妹ドラマが見たいな、なんて。ちっちゃい兄ちゃんと、大きな妹・・・世話焼き兄ちゃんとクールな妹みたいな(笑)この2人、恋人役より兄妹で是非!うたばんMCが気に入ったのは、何か伝わった(笑)「好きでしょ?」→「好き」って!何か素直じゃん。女の子イヤなのとか、言ってたのはどの子か。それも何かカワユシなんでOKですけどー(笑)あとは「ザ・几帳面男A型・中居」の話をしてくれた貴さんにお礼を。貴さんが、こういう中居さんの一面を話すのが好き。台本投げておいて、やっぱ拾う姿に萌え。几帳面万歳(笑)進行の鬼、段取の鬼かな。何か、前もこんな話聞いたなぁ。好きです。こういう部分も。打ち合わせ姿とか、見たら萌え死かな(笑)おにぎり食べて待ってるのは、カワイイよ。この話も好き。かなり、中居くんの姿が強烈だったんでしょう(笑)


やっぱカワイイー。中居カワイイー。好きー。ライブやってね!(願)