TVぴあ。

即買いしました。こんなに場面場面で、細かいコメント・・・見たことないよ!って、完全にヲタレポか!(笑)すげぇー。何かすげぇーです。そんな素晴らしい写真とヲタレポにやられたわけで・・・完全にハマってるよな(毎度のセリフだわ・笑)そして、関ジャニ∞目当てで雑誌を買ったのは今日が初めてなのであります。記念日だね。ステキな日だね。


もう1冊、表紙のやつがあったんだけど・・・ページを開いた瞬間に閉じたね!(笑)だって・・・YOUたち、肌蹴てるよ!!!恥ずかしい!!!(乙女・笑)章大・・・男すぎて惚れてしまいそう。またフラフラしてしまう(笑)あと、大倉の写真もよかったんで買おうかなと迷い中のまま。だって、寝顔あったよ!!!(寝顔大好物)メイク?髪セットされながら、目を閉じる大倉様の横顔にやられたんだよ。あー、その横顔を手に入れたいなぁー!!!みたいな。ずっと見てたいな。えへ(笑)←危ない奴。自分、もうどんだけ好きなんだろ。相当好きだよ!恋だよ!


で、横顔の寝顔にやられつつ・・・あ、そういえば大倉の裸見てないじゃん!ってことに後から気づきました(笑)裸って、裸って、肌蹴てる程度ですけどね。程度な割りに、結構やられてるんだけどさ。表紙から最初の方の3人くらいは見たのか。すばる、章大、村上くんだったかな?(違うかも)あれれ・・・あとのメンバーは・・・見るの忘れてる。ページがちょっと離れてたと思うんですが。ってことで、やっぱ買うしかないか・・・本屋でマジマジ見るのも変態ですよね(笑)って、マジマジ見るのがもう変態か。っていうか、そんな変態とか!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(笑)


何か、そのー肌蹴てる具合が・・・慣れてなくて焦りましたが何か(笑)だって、某30代越えアイドルたちは、最近そんなのないですからね。そっか、まだまだ肌蹴てる世代かーと思いまして。30越えたちもやればいいんだけども(なんつー呼び方・笑)なんせ・・・ベビバンバンバンの方がいるもので(笑)それでも、私は見たいんだけどな。あ、でも最近では中居さんが、ちょい肌見せしてくれたのはエロかったけど。あの、服の上からチラチラ感が萌えです。雑誌なのに、斜めとかにしてないよ(笑)


あとananが売ってなかったよー!大倉さん、いや、木村さん、いや大倉さんはどこに(笑)で、中居さんも載ってるとか!結構、いい位置でちょっと驚いてしまいました。中居さん、ごめんなさい。私の中では、好きな男永遠に1位だもん。いいよね(笑)どんなカンジでグラビアが載ってるのか見なくちゃ。そーいえば、本屋には木村くんがたくさんいました!あっちもこっちも木村くんでした。何か幸せでした。あの全部の木村くんを全部持って、レジに並んでみたいな(笑)映画をやるとは、こういうことなのかと・・・次回に、来年辺りに備えます。よっしゃ、本屋に並ぶ中居さんを全買いするぞ!(笑)


関ジャニ∞のことを書きつつ、やっぱりSMAPのことも混ぜて書いてしまうそんなファンです。2つのグループのファンになってるんだ・・・あたい!(笑)