『とくばん』

総集編だけかと思ってたら・・・


まさかまさかの倖田キター!!!(笑)


ちょ、ビックリさせないでよ。テンション上がっちゃったよ。何だよー。私だって、もう出れないと思ってたよ・・・でも出てくれたら!って思ってたから、嬉しくて(笑)だって、出たってことは・・・そういうことでしょ!!!やだー!!!嬉しい!!!(笑)それにしても、まぁ噂の時点で共演は、もう無理かと思ってたのに・・・あぁ、何か大人。何かが変わったなぁと(笑)っていうか・・・そもそも噂自体があれなんだよな。ほーら。ほーら。ばーか。ばーか。って言いたくなった・・・(笑)しょうもないこと書きやがって。くだらねぇーんだよ。ありえないからー!が、まさにその通りってことで・・・(笑)それにしても、ビックリした。何か解決したわー。ほらほら、今回のうたばん見て・・・悔しがるがいいさ!!!(笑)


ってことは・・・まぁ、逆戻りだけは勘弁してくれよな(笑)っつーことで、倖田ごめんなー。ホントだったらあれだなぁとは思ってた。ぶっちゃけ(笑)ライブ行ってみたいと思ってたから、いつか行くことにするわ(笑)


最後、次回の予告見て・・・テンション上がったー!!!楽しみすぎる。2ショット見れますように。会話してますように。