TVガイド。

買いました。表紙3種類とか言うから、中身のグラビアまでも違うのかと思ってた。だったら、3冊買うしかねぇ!と思ってたが・・・あ、表紙だけなのか(笑)ってことで、コスプレのやつを買いで。コスプレって(笑)買ったポイントとしては・・・


大倉の二の腕。


ですかね(笑)だってー、見た瞬間・・・あー!その二の腕ぷにぷにしたーい!!!って思ったので買いました(どんな買い方・笑)髪型もかわいかったし。でも、やっぱ二の腕かな(はぁと)それにしても、生足過ぎますね(笑)表紙も、こっちの方が好きだったので。大倉中央ラブってことで。それにしても、2つの衣装のテーマがな・・・(笑)誰が決めたんだろ。気になるわ。っていうか、私と話し合いません?(笑)中のスーツがかわいくて、これでもよかったんだけど。まぁ、二の腕と生足見れたからいっか(笑)


横山裕にやられた・・・ドラマ出るー!!!ってことで『ズームイン』チェックしました。そこで見た黒髪ヨコに惚れた(萌)しかも、この時のポーズといい、表情といい・・・カッコイイ!!!俳優、ドラマモードってカンジで・・・心掴まれました。ステキ過ぎた。ドラマ、楽しみすぎる。そうだよね、こーいう顔をするんだよね。ジャニーズの子って・・・って思いました(笑)魅せるんだよなぁ。普段のバラエティーで見せないような顔をするのよ。カッコイイ顔を自分で、やっぱり知ってるのよ。それを見せ付けられた時がたまんないね(笑)


安田章大にやられた・・・今週の『むちゃ∞ブリ』大人なお姉さんと(笑)もう、かわいすぎて大騒ぎしてしまいました。あのかわいさは、何なんだろう。それを考えると眠れません(笑)とにかく、かわいすぎてやられた。お姉さん見た時の章大の第一声が、これまた!!!なんつーか、もうその言葉のチョイスが・・・スゴイわ(笑)←かなりのツボでした。とにかく、もうお姉さんとの2ショットがかわいくてかわいくて・・・萌え死するかと思いました(笑)いちいち、反応がかわいすぎるんだもーん。あとは、スタジオで見てるヨコの反応とか。あと、私も選ぶやつやりたい。「はとこ」抜きで(笑)ペットっていいですよね。何か。飼いたい。っていうか、飼えそう・・・って思ってしまう(笑)


大倉忠義にやられた・・・前に買った雑誌を見てたら、関ジャニ∞載ってまして。そこに映ってる大倉が、超カッコイイ!!!そして、ちょっとエロイ(萌)でも、このポーズのカンジは、木村くんっぽいなぁって思ったの。何か木村くんがしそうな、やってそうな、みたいな(笑)まさか、ココで発見するなんて。衣装もステキでした!