『ザ・ワイド』

最高!!!ってことで、ダーっと行っちゃうよ!

  • 1人イスに座ってるヨコ・・・この後ろ姿がカワイイ!って思いました(笑)
  • 「横山くん」って呼ばれるの、何かイイんだけど(笑)←何かー、もう自分のツボがわからん。
  • まず、1回目見て・・・衣装に割りと衝撃(笑)あ、でも何か慣れた。
  • とりあえず、二の腕!!!ももー!!!って叫び(笑)
  • って、衣装が何かスゴイですよ!!!
  • 痩せました!!!
  • ももアップ(笑)
  • おぉ、この前の撮影のがコレか!
  • やっぱポーズがカワイイな。
  • 文武両道・生徒会長・横山裕・・・萌え。この並びが、既に萌えなんですけど(笑)
  • 私的には「生徒会長」ってのがツボです。はい。コレで、メガネとかしたら・・・かなりヤバイね(萌)
  • 少しライブ映像。あぁ、早くDVD出してー!!!
  • さりげなく、マジック渡しが・・・何かツボなんだけど。
  • 章大&村上くんのとこへ。
  • 2人共、足!足!
  • 章大かわいすぎ。
  • 村上くんにドキッ!す、す、ステキ(はぁと)カッコイイんですけど!!!
  • ギター弾いてますが・・・(笑)
  • 1曲お願いしますが・・・(笑)
  • ♪さよならはいつも。
  • ヒドイ・・・(笑)が、カワイイから許すわ。
  • 元の曲が思い出せなくなるわ(笑)
  • ホント申し訳ない(笑)
  • 章大の生足にドキドキします(笑)←ちょ、変態じゃないですかー!(誰)
  • いちゃいちゃって!!!(笑)
  • テレビで発表して大丈夫ですか、安田家(笑)
  • 弟とか(笑)
  • マルキター!!!(あ、何かマルって呼び始めちゃった。てへ)
  • バナナ食べながらキター!!!(笑)
  • カッコイイんだけど!
  • この髪型好きかも。
  • 亮ちゃん登場。
  • カワイイわー!!!
  • ヨコと被ってる(笑)
  • あれ?マルの答えは?バナナで終わりかよ(笑)
  • この3人が話してる時の村上くんが好きだな(はぁと)腕組みして聞いてるの。
  • 大倉&すばるキター!!!
  • 何?何?笑ってるけど、何話してたのかな。かわいすぎるー!!!(笑)
  • でもでも・・・これまた衣装が違うじゃん(悲)二の腕が見れません!!!(脱いで下さい・笑)
  • 帽子がカワイイ。
  • もうさ、YOUが青森に作っちゃいなよ!(笑)
  • 「すずしくなってきた」・・・!?!?あのー、気になって眠れないよ大倉(笑)まぁ、そんなとこがカワイイなぁなんて思ったりしましたけど(イタイ・笑)
  • すばるカッコイイわ。
  • 7人揃った映像がキター!!!全員の二の腕&ももが・・・(笑)
  • あー、でもココのコメントはなしですか・・・(泣)
  • 村上くんのポーズがカワユシ。
  • マル最高(笑)
  • 大倉の二の腕&ももに釘付けになりましたが何か?(笑)
  • 何か、TVガイドを思い出すわ(笑)
  • ももをぷにぷにとか・・・(変態じゃないですかー!)
  • 「大胆にふとももが出た衣装」・・・ですよねですよね(笑)「大胆」ってのがツボで。だって「大胆」って。


最高だわ。情報見といてよかった。もう、ホントにみんなが好きです。それにしても、スゴイ衣装だわ。大胆過ぎますって。ありがとうございます(笑)そして、この衣装・・・某コントG短パンの人を思い出した(笑)出来上がり、どんなカンジになるのか。コレで踊るんですよね?歌番組の時の衣装も気になる所ですが・・・もう、いろんなことが気になる。今、ホントに夢中です。