可愛すぎる。

HEY!HEY!HEY!』と『フレンドパーク』書かなきゃー!可愛すぎたから(笑)大倉の可愛さに心を奪われ・・・奪われ・・・奪われ・・・好きだわ(笑)文章もおかしくなりますわ。新曲、歌ってるとこは初でした。プロモは、チラッとだけ見た。イイ!!!みんな超可愛い。衣装は、短パンじゃなくてよかった(笑)・・・普通なジャケット。腕を上げるとこで、ジャケット下のシャツがチラッとなって、腹チラするかしないか具合がたまらなく釘付けになりますよね(笑)歌中の大倉のカメラアピール(アップになるとこ)・・・最強に可愛すぎて萌え死しました。ありがとう(笑)帽子被ってて、前髪ありが・・・可愛すぎるんだよな。前髪萌え。帽子取りたくなった(笑)あの大倉が欲しいです(真顔・笑)


『フレンドパーク』全体的に、大倉だなぁと・・・(笑)日焼けしてたよね?沖縄明けだったか。私は、白大倉の方好きだわ。ビビ、キャンキャンを(カタカナかよ)読まなきゃ!!!(笑)で、「えびちゃん」「もえちゃん」って答えたとこが、言い方が何か可愛すぎて萌えた(笑)いや、「えびちゃん」は何かみんな呼んでるし、そうでもなかったんだけど・・・「もえちゃん」呼びに、あ、ホントに愛読してるんだな・・・と思いました(笑)「可愛い子が好き」だって・・・私も可愛い子が好き。で、どんな子を可愛いと思うのか、そこだよ。私が知りたいのは!!!教えなさい(笑)また大倉の知らなかったことが1つ知れて嬉しくなりました。ビビとキャンキャンと、メモメモ(笑)