『ジャニ勉』(ゴン中山さんの回)

まず、最初に言いたいのは・・・章大が神!!!(笑)なんつーか、また新たな一面を知ったというか・・・天然ちゃん、不思議ちゃんだったのかと(笑)可愛すぎて、愛しすぎるってことで、本気でペットにしたいなぁと思っております(笑)大爆笑でした。腹いてぇーです。とりあえず、簡単に。

  • ヤマハスタジアムキター!
  • 磐田色着てる。
  • 大倉のタオル巻き。
  • 大倉の二の腕。
  • やっぱり、ぷにぷにしたくなるわー(変態・笑)
  • 章大の神3連発。
  • 呪文その1(笑)
  • この時、笑ってる大倉の顔が好きだわー。
  • 何だろう。ドリブルを突破できる呪文か!?(笑)
  • 再び呪文(笑)
  • よくできました(笑)
  • 転がってきたボールにつまづく子・・・神!!!(笑)
  • 可愛すぎる・・・(萌)
  • 天然っつーか、素っつーか・・・可愛いすぎるっつーか!!!(笑)
  • 愛しすぎる(甘々)
  • プロとドリブル対決。
  • 呪文その2(笑)
  • 呪文キター!!!
  • やべぇ・・・本気で不思議すぎるかわい子ちゃん発見の瞬間(笑)
  • 呪文出た(笑)
  • そして、転びました。
  • 転び方まで、可愛すぎるーーー!!!(萌)
  • マンガみたい。
  • 足の広げ具合が好きです(笑)
  • そのまま、連れ去ってやるぜ(笑)
  • プロVS大倉。
  • お、意外・・・(大倉ゴメン・笑)
  • 突破できたが、スタミナに難ありって(笑)
  • だって、蹴鞠師じゃん?(笑)
  • やっぱ気になるのは二の腕。

ホントに章大可愛かった(笑)だから、呪文が不思議ちゃんすぎる。時々、ふっと出るこんな不思議な一面に萌えます。可愛いなぁ、ホントに。そして笑ってる大倉と、前半の素足に萌えたのでしたー(笑)