『Mステ』

可愛い。可愛すぎる。やられた・・・。大倉に心奪われてます(笑)そして、本日ヨコにもやられた・・・萌えすぎるんだけど。っていうか、関ジャニ∞に夢中なあたい。某5人を置いといて、あれですけど。最近、書きたいのも関ジャニ∞のことなんだよな(笑)って、いずれちょっと語りたいこともあるんだけど。まぁ、年内には書けたらいいな。あとは、どーしようもなく編集が溜まってて大変。ドラマは『歌姫』と『有閑倶楽部』が最高。癒し。ときめき(笑)相変わらず、書きたいことは溜まってます。


追加
『ミニステ』

  • 大映りこみ。可愛いなぁ。
  • そしたら、ヨコも。
  • 大倉と章大がお隣り。2ショットで一時停止とか(笑)好きなのー。みんな好きだけど、中でもこの2人が好きなのー。この2人がお隣りさん、あるいは2ショットだと、私は喜びます。夢は、この2人の間に並ぶことかなぁ。えへ(笑)
  • ヨコのちゅー(その1)
  • すばる・・・帽子ありって・・・。取りなさい。髪型見せなさい(笑)
  • ヨコのちゅー(その2)
  • 大倉と章大が同じ動きしたとこが、めっちゃツボ。幸せだなぁ。可愛いなぁ。
  • 大倉と章大を間違えたヨコのお母様、最高じゃない?(笑)是非とも、お会いしたいです。
  • あがってる章大がおもしろいです(笑)
  • めっちゃ緊張してるらしい。どうした?(笑)
  • 「よう言えたな」のヨコの言い方好き。きゅんってしちゃう(笑)
  • まぁ、こんなやり取りが行われてる後ろで、ちょっとー!!!すばるとマルがラブラブなんですけど!?(笑)
  • 近い近い近い近い・・・近いって!!!(笑)
  • 見つめ合ったよね?(笑)
  • チューするかと思った・・・(笑)
  • すばるの寄り添い方が好きです。
  • 何かわかんないけど、この時のすばるに超ドキドキした(笑)
  • ヨコのちゅー(その3)
  • 最後、大倉の肩に寄り添う章大・・・を見ながら、羨ましいと思った訳ですよ(笑)
  • やっぱ可愛すぎるわ。
  • そして、ヨコのちゅーのマネっぽいやつ。これ、何か好きです(笑)何だろう。何かドキドキするー。


『Mステ』(とりあえず、歌だけ)

  • 並びが1列から交互になったんだー。たしかに、振りぶつかるよなーって思ったんだけど違うかな(笑)
  • すばるのチェックのズボンが可愛いと思います。
  • すばる&亮ちゃんの最初の指さし。大倉指しが可愛いな。
  • みんなニコニコが可愛い。
  • 大倉の足の上げ方が、少しブリっ子入ってて可愛いと思う(笑)前のMステでも思ったけど。好き。
  • 章大ー!!!可愛い!!!可愛すぎるぞ!!!(笑)やっぱり、何か緊張してたのかなぁと思いました。
  • 章大にスイッチオンですよ(笑)
  • 大倉アップが可愛すぎて萌え。
  • すばるの表情にやられた・・・。その目線と口の開け方が萌え(笑)
  • あぁー!!!この大倉の表情、めちゃ可愛い。可愛すぎるー!!!好き好きー!!!
  • 大倉&亮ちゃんの2ショット・・・可愛すぎる(萌)表情もポーズも可愛いの。口の形が好きです。そうそう、こーいう可愛い顔に弱いの・・・お前、可愛い顔わかってるよなーってのに、はい!その通りです(笑)
  • 章大の踊り方、好きかも(私的に新たな発見)
  • 亮ちゃんソロで・・・近づいてキター!!!(笑)
  • 肩に手を回したー!!!
  • この時点でも、可愛いのに・・・キャー!!!キャー!!!チューキター!!!(笑)
  • すばる&亮ちゃん・・・可愛いわー!!!
  • すばるのチューの仕方が可愛らしい(笑)
  • その後の笑顔のすばるにやられた。可愛すぎるわ。
  • あぁ、亮ちゃんも可愛い。何かもう、みんな可愛すぎる。幸せだよ。
  • 村上くんソロで・・・ジャケット脱ぎながら映りこむ亮ちゃんがツボすぎました。こ、これは本人的に「あっ」ってカンジだったのでしょうか?(笑)
  • 何か大勢いるー!!!
  • ヨコー!!!(笑)
  • 知念くんを狙うヨコ(笑)
  • ヨコに狙われた知念くん(笑)
  • もう、チューの仕方といい、体勢といい・・・ヨコにやられました(惚)えぇ、認めます。全部がツボすぎる。
  • 何回するのよ!(笑)
  • それを見てる回りの子も笑ってます。
  • ヨコの腹チラ(はぁと)
  • 亮ちゃん、口抑えたの可愛い。お、抑えられたいよね!?(笑)
  • 大倉可愛い。
  • すばる(笑)
  • そして、最後もやっぱすばる(笑)


歌終わり→着席。

  • すばる、帽子取ったー!!!
  • 髪をバサバサやってるのが、めちゃ気になったんですが(笑)
  • 歌終わり、何かやりきった感がカッコよくて、きゅんとしました。
  • すばるとヨコの並びに、何か萌えた。
  • そしたらヨコが・・・シャツのボタンを外し始めましたよ!!!片手で!!!超萌える!!!それ、ヤバイから!!!何かエロイよ・・・ヨコ(笑)で、ドキドキしながら見てたら←変態ですか?(笑)次は、前を肌蹴けさせてて・・・あー、コレもエロイ。肌チラがエロイわ(笑)ネクタイにも手を伸ばし・・・あ、もうボタン留め始めてたわ・・・というココの流れがステキすぎるんですが(笑)歌い終わって、暑かったんだろうね。隣りの章大も、パタパタしてるし。そんな訳で、ヨコにやられましたよ。もう、ボタンの外し方とかさ・・・そーいうのたまらんのよ。こんな見方してゴメンネ、ヨコ。萌えました。ありがとう(笑)