『歌姫』(4話)

  • 「ふん」って!
  • た、た、タバコキター!!!(落ち着けって・笑)
  • タバコ吸う大倉・・・萌え。萌えすぎる。
  • って、もちろん初めて見た。
  • むせたー!!!
  • タバコを持つ手つきがヤバイな・・・うっとり(萌)
  • 鈴の「理由なき反抗を見て以来、理由なく反抗してる」って説明を聞いて、吹きそうになったわ。ウケました。
  • フラれた彼女のことを言われて・・・普通に戻る大倉が可愛すぎ(笑)
  • 「ええー、嘘やろー」って・・・天然だ・・・可愛すぎ(萌)
  • ブサイクって!!!ええー、嘘やろー!!!可愛い子が・・・(笑)
  • そうそう、フラれたってことで来たから・・・その彼女が追々出てくるのかなーって気になってはいたんですが・・・(笑)
  • 鯖子さんキター!
  • 「お前」って言った(笑)
  • 反抗できるんじゃ・・・できませんでした(笑)
  • 思いっきり叩かれました(笑)
  • 謝り方が超可愛いんですけど。
  • 連れてかれた(笑)
  • 「もう反抗しません」(笑)
  • ジェームス仕様キター!!!
  • あ、ステキ(萌)
  • カッコイイわー!
  • ホント、この人髪型で変わるよね・・・と思います。
  • そうです、どー考えてもそのまんまです(笑)
  • さすが、天然(笑)
  • 理由なく悩み中か!?(笑)
  • 目を瞑って、顔に手・・・うっとりした(萌)って、大倉セクシー!色気あるわーって思ったのであります(笑)
  • 指キレイですよね。
  • 「顔もなかなか男前」・・・ですよね!(笑)
  • あ、普通に戻った(笑)
  • 鈴との2ショットが可愛い。
  • って、座り方が可愛い。
  • ちょ、座ったまま寝てるし!大倉寝るなー!って、めちゃ可愛い寝顔(笑)
  • 次回の大倉・・・いいこと言った!

あ、話の流れを全く無視の大倉萌えだけの感想でございました(笑)もー、何と言っても・・・今回はタバコ萌え。ホントに初めて見た。っていうか、タバコ吸う人なの?そーいうとこまで、まだ知らなくて(笑)で、思ったんですけど他メンバーのタバコも気になった・・・どうなんだろ。うーん。あんまり、タバコなイメージはないだけに・・・かなり萌えました。ありがとう歌姫!タバコの持ち方とか、吸い方にうっとりしたんですけど・・・あー、やっぱり知りたい。普段から吸うのか、どうなのか・・・。メンバーのタバコ率も知りたいです(笑)それにしても、大倉は可愛いわ。