久しぶり。

ものすごい、間空いてた。生きてます(笑)いろいろ楽しんでます。初V6、再演の西川くんの舞台とかね。西川くんの舞台、お前何回行くのかよ!と自分でも思うくらい見たと思います。春公演+再演で、今までのライブとかにはない新記録更新しちゃった(笑)西川くんをまさか、あんな近くで見れるとは・・・神のような席キター!(涙)吾郎ちゃんの時くらい近かったですよ。死ぬかと思いました(笑)舞台のことも書きたいんだけどなぁ。


いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・全然書けてない。SMAP新曲には、やっとやっと・・・どんだけ待たせたんだと。もう12月ですよ。その間に浮気してましたけど(笑)え、まぁ、CDとか出して、歌番組とか出てくれるならいっか!って。まぁ、今年も見事にライブはなく・・・終わるわけですけども(涙)来年ことは、期待していいんだよね。なんつーか、言いたいことはあるけど抑えてみた(笑)


そして、そして、関ジャニ∞に対する愛情が高まってきてますよ(笑)写真集は、まだゆっくり見れてない。でもでも、みんな可愛い、みんなカッコイイ。ステキだ。可愛い大倉を見て癒されます。ライブDVDが楽しみすぎて、テンションがおかしくなりそう(笑)決めているの、寝起きから見るって!きゃは。


舞台も行きたいんだけど、チケット全滅とか。ヨコ、すばる&村上くん、章大・・・行きたい!!!まだ諦めてませんからー!!!絶対行くぞ!!!


有閑倶楽部』のヨコにやられてます(笑)カッコよすぎる。今週のは女装萌え。赤西も可愛かった。何か、マコちゃんを思い出したのよ(笑)来週もヨコ萌え決定。和服が似合いすぎます。首のラインが萌えすぎる。助けて(笑)


あとは、今日の『レコメン』が最高でした。すばるのカラオケに惚れた(笑)何より、3人揃ったー!!!テンション上がりますねぇ。ヨコの話で、ジャニーズファンにはたまらない状況(赤亀+ヨコ)がおもしろかったです(笑)メンバーとトランプのとこも・・・いろいろ、それぞれの発言がツボです。章大ー!大倉ー!マルー!ステキなグループだ。好きだわ(笑)