『MステSP』

弾丸より、ズッコケのリピが多いんですけど。だってー、大倉の髪色が変わってて、髪型もとっても好み(はぁと)最高に可愛い・・・やられた(笑)黒髪もいいなーって思ってたんだけど、茶髪もいいなーって。今の髪型が好きだなーって。まぁ、結局全部いいのか!みたいな・・・そうですね(笑)


って、結構書いたのに消えた(涙)←やる気なくすわー。SMAPのこと書いてないし。おい。いいのか。SMAPさんに対しては、あの来年のコメントを信じるのみ(笑)


最近は毎日ツアーDVDを見ています。書きたいなぁとは思ってるんだけどね(笑)寝起き、オフショット、∞レンジャーの沖縄を結構見てる。本編からは、今日はヨコのソロにハマって何度か見た(笑)こーいう曲のカンジが好き。流れが好き。何か、馴染みがある・・・と思って(笑)←誰かのソロを思いっきり感じてます。ヨコ、カッコイイよねー。ヨコ、可愛いー。