Endless SHOCK in帝国劇場

昨日、行って来ました!最高!内容については、初でしたのでまだまだ。語れません。それは、まだ今度にして(笑)


何より・・・生大倉!!!最高!!!カッコイイ!!!カッコよすぎ!!!うっとり(はぁと)やられたわー!!!(笑)何か、もう好きっ!!!ってこれ伝わる?(笑)表現しきれないっす。マジで。ヤバイです。かなり、やられた・・・です。


まだ1回目(私の初日でした)なので、あのシーンの大倉が!このシーンいいよね!とか、全体の感想は・・・まだ無理っす。っていうか、記憶が曖昧って・・・おい(笑)いや、大倉がカッコイイのは覚えてるんだけどさ。てへ。っていうか、そこだけは焼き付けてあります(笑)でも、ココはアドリブのとこなのかな〜?とか思ったり。全体的にシーンが明るく変わったとこが好きかな(笑)思わず、光ちゃん可愛い・・・ってなったわ。光一カッコイイなぁ。でも、大倉ばっかり見てたんですけどね(笑)あの、例のピンクスーツキター!!!これか!!!(ワイドショーで見たやつ)めちゃ可愛いし!!!もー、どうしようかと思った(笑)あと、衣装でジーンズ(ベルトあり)の格好で、割と普通の男の子系の衣装があるんだけど、それが萌えました。ジーンズが好きなんですよ(笑)あとは、ザ・衣装で・・・踊る大倉。ステキ。二の腕萌えでした(笑)腕がー腕がー腕がーって釘付けで見る私を許して下さい(笑)まだまだ、大倉歴が浅い私・・・こんなに踊る大倉は初めて!こんなに踊るなんて、ありがたい。普段、ライブで踊るのを見るのとは、またコレが全然違うんですよね。踊る大倉・・・惚れるわ。やっぱり、踊ってるのを見るのが好きかなって。あとは、大倉の髪型が好き(笑)めちゃサラサラのキレイな髪・・・髪までうっとりって!病気ですか、コレ(笑)うん、重症。っていうか・・・ホントにカッコイイの。カッコよすぎ。


アドリブらしきとこは、何かいつもの大倉っぽいのが出てたような(笑)可愛かったぞ、そのできない感じと疲れきってる感じが。って、思い出せるのはこんな感じで・・・次回は、内容にも触れたいと思います(笑)


生大倉に会えて幸せです。舞台だから、やっぱり見れる距離がいいよ。だから、舞台って好き(笑)とにかく、大倉がカッコよかったな・・・。舞台中、笑顔になる瞬間が最高に好きかも。笑った顔、めちゃくちゃ可愛いんだもん。そりゃ、きゅーんってするよね(笑)でも、どんな表情も好きだけどー!!!(叫)ってことで、最高の時間を過ごせました。まだまだ、行きまーす。新たなツボを発見したい(笑)


【追加】
あ、そうだ。今日より[舞台]と[大倉忠義]を追加。ついに、できちゃったよー!大倉が・・・(笑)今月で半年だわ。ものスゴイ勢いでオチてる。最短オチかな(笑)まさか、ココまでくるとは・・・あのライブに行くまでは、全然思わず。しかも、お目当てすら違ったしな(笑)そう考えると、大倉ってスゴイ・・・しかも、あの日あの場所あの席にいたことがハマったきっかけだし。ちょ、コレって運命じゃね?って思うわけさ(笑)そんな感じで、充実した日々を送ってます。浮気→本気になってますね・・・確実に・・・(笑)