Endless SHOCK in帝国劇場

ちゃんと行った日に、その日のことを書くべきなのに・・・書いてなかった。だから、もうその日のツボとか混ぜ混ぜだわ(笑)でも、書こう。できるだけ。覚えてる限りを。勘違い、曖昧ありありだとは思いますが。どの日とか忘れてる。自分が覚えてる限りの大倉を・・・(笑)


★大倉登場。客席からかー!最前列、羨ましいな。目の前を通るなんて・・・失神するな(笑)インタビューした方に「そんなに怯えなくても・・・(笑)」だったか「そんなに怯えなくても大丈夫ですよ(笑)」みたいな日があったんですが、何かツボだったの。私も怯える程近くで大倉を見たいです(笑)ココのスーツ、カッコイイけど可愛い。ネクタイじゃなく、リボンみたいだったよな?スーツ萌え。


★ピンクスーツキター!!!(笑)とにかく可愛い。電卓持ってんの可愛いんですけど(笑)カンパニーの人とのやり取りが可愛すぎます。セリフ曖昧だけど「車もいくら掛かってると思ってんの?」「知らなーい」「知らなーいじゃないよ、まったく」の流れの「知らなーい」が毎回かわえええええ!と思ってます(もちろん、心の中の叫びとして・笑)光一にヘルメット被せられたり。で、頭の上にグラス置かれたり。シャンパンに対して「でかっ」可愛い(笑)光一の「大倉さん」呼び好き。結局、シャンパンは大倉の奢りになるんだけど、その時の大倉のぷりぷり感が何とも(笑)可愛すぎる。屋良っち(呼びでいいのかな)が、大倉の背中にお尻くっ付けてぷりぷりする所も超好きなんですけど。あー、忘れてた!「サーモン」(笑)


★屋上のシーン。ココの衣装、かなり好き。濃いグリーンにファー付きの厚めのジャケット。自分は、何でこんなにファーに弱いのか(笑)ファー付き萌え。屋良っちから渡されたシャンパンの請求書を見て「たかっ!」超可愛い(笑)いつだったか、その声が大倉にしては、かなり高めの音域で(笑)屋上の手すりの部分に、人差し指でぷりぷりする大倉が可愛かったな。屋良っちが、いなくなってて振り返るとこも可愛いんだよね。


★スーツキター!!!黒スーツにネクタイ。超カッコイイわ。1人だけスーツか!(笑)小道具は、新聞でしたね。申し訳ない、ダンスシーンが思い出せない。たしかに、踊ってたんだけど。


★青スーツ、色の具合がめちゃ好み(笑)帽子ありだったかな。セクシーな赤い女性ダンサーさんと踊るとこが、何かドキドキします(笑)←足の上げ具合とか。カッコイイ振りの中にも、可愛いやつあったなぁ。


★関風ちっくな衣装、関風ちっくな踊り(笑)最後のポーズの時に毎回やられてます。だってー、可愛いだもーん。ココのダンスも好きだな。


★殺陣!戦!ココの衣装もすごく好き。あの履いてるやつが、めちゃ好きなんだと思います(笑)私、ブーツインが好きなので。大倉は、大きい長い槍?のようなものよりも、刀が似合うと思います。何か、このシーンを見て新選組の隊士を想像したりして。大倉が演じるなら誰かなーって(笑)


★2幕大倉から始まる。ジーンズに眺めのジャケット(だったはず)倒れこんでる時にあれなんですが、いつも太ももに目がいってしまう・・・大倉ゴメン(笑)2幕明けの光一のダンス、この振り&曲がかなり好きです。かなり印象的。こういうダンスも見てみたいなーって!途中、大倉が持ち上げられ→運ばれるとこがあるけど、そこで大倉の腰担当が、毎回気になる(笑)腰を支えてるってだけなんですけど、もし持つことができるなら・・・私は腰担当でお願いしますみたいな(笑)あー、ゴメン。こんな感じで見てて。棺に入る直前の表情が好きだな。キレイです、大倉様。


★ピアノ弾いてるー!!!(オルガンか!)ってシーンがあるのですが、何か萌え(笑)実際の所、ココはホントに?動きのみ?演出上のあれこれ、めちゃ気になってます。どちらなのか、わからなくてすみませんな感じですけど(笑)そして、そしてソロキター!!!カッコイイわー!!!セクシーボイス萌え(笑)


★帰って来た光一。楽しいこのシーン(笑)マリオ。「光ちゃんだよ」カワユス。おかえりの抱きつきが好きだな(笑)光一ズブートキャンプ。大倉の見せ場(笑)もう、可愛すぎて可愛すぎて・・・たまらん。できてない、できてないんだよ・・・それが可愛いんだよ(笑)光一に突っ込まれる大倉!更にできてないー!可愛いー!(笑)ココでのツッコミもいろいろですよね「1番若いのに」とか(笑)回す方向が、逆なのを突っ込まれた時、たしかに毎回逆で、直さないなぁとは思ってたんだけど(笑)・・・「(逆が)できないんだ・・・」って返してた回があったと思うんだけど、かなりウケました。大倉おもしろい(笑)町田くん、毎回スゴイですよね。高速回転。「もっと褒めて」とかあったような(笑)疲れ果てて、息切れする大倉。セリフがしんどい大倉。銅像に寄りかかる大倉。むせてしまう大倉。とか、見所満載だと思います(笑)あとは、ステッキキャッチか。光一が思いっきり回転させて、逃げる大倉(笑)何回かチャレンジする回もありで。「横回転やめてよ」(だったかな)おもしろかった(笑)光一さん、ありがとうございます。もっともっと大倉をイジって下さいね(笑)衣装は、濃いグリーンのジャケットでしたかな。


★白ジャケットにジーンズ。中の黒いシャツは、しばらくは変化なし。この衣装の大倉は・・・あのたくさんの記者の中で決めポーズするのしか浮かんでこないんだけど(笑)この見せ場もかなり好きなんですけど。表情から、仕草から全てがツボです。何にも言わないのかよ!(笑)この登場前には、後ろの方で何やらわちゃわちゃしてますよね。そこの笑顔がたまらん可愛かったけど。とにかくツボ!


とりあえず、今日はココまでで。