Endless SHOCK in帝国劇場

やられた・・・(笑)大倉可愛いよ。大倉カッコイイよ。大倉好きだよ(笑)新たなツボを発見し、楽しんでおります。えへへ。きっと、あたい・・・おかしな子だと思う。こんなのツボなんて、大倉に知られたくないよ!(笑)とりあえず、書きたいことはメモってあるんで今度。何かいいことがあると現実がツライ。あ、こういう症状はいつものことか(笑)大倉ありがとう。幸せです。


『ジャニ勉』も書きたい。ココ最近では、最強の萌え「お米泥棒」と「おまえ」(笑)やられた・・・可愛すぎる・・・萌え死。なかなか一気に見れないんだけど。一言一言で、戻ってるからか(笑)←そりゃ進まねぇーよ。だって、可愛いんだもん・・・。何か、甘えん坊の大倉を見た気がして超萌えたんだよね(笑)