Endless SHOCK in帝国劇場

大倉が可愛すぎて萌え死しました(笑)毎回、可愛さにやられてはいるんだけど。今日は特に。格別に。何だろう。やられまくりー。何であんなに可愛いのか。もう、好きすぎる。前回のも書くとか言ってメモそのまま。今日のは今日やらなきゃーと思いました。で、あまりにも可愛すぎた為・・・自分の記憶が合ってるか何だか不安になります(笑)あれー、もしかして幻覚?(それ危ない・笑)と、今振り返ると思うのでありますが、とりあえずメモ頼りにそのまま・・・どうぞ。思い出した順に。


★ピンクスーツ。「おつかれちゃん」鮭スーツの大倉さん、今日はぷりぷりが可愛すぎて萌え死。歩いてはぷりぷり・・・止まってぷりぷり(笑)と、書いてみたものの・・・どこの流れでどこからと具体的に出てこないところが、自分ダメすぎる(笑)って、このぷりぷりさえもあったのかと(えー)いや、あった。あったよ。あのシャンパンゴチになりまーすのとこ。大きなシャンパンと共に去って行くとこ。ぷりぷりって動きが、もうもう!いちいち、かわええなこのやろー!って思った(笑)もう、映像で見たいのが多すぎるわ。


★前回の時に発見したツボ。それを書かなきゃ、繋がらないんだけど(笑)まぁ、今書けばいいか。っていうか、このツボを書いていいものかどうか。ものすごい萌えを発見してしまったんです。今回は、ちょっと見る角度の問題か(笑)いやいや、充分です。どこでそれが来るかは掴めたからOK!是非、DVDに入れて欲しい。映像で見たい。ダンスのことなんですけどね。ものすごい好きな振りがありまして。その部分に萌え(笑)しかも、その振りが何度も繰り返されるものではなく、1度だけ。だから、絶対見逃したくない!!!(笑)そうなりますと、ちょっと必死感出ますよね。きゃは。正面から見るのが、1番良いと思います。え?で、結局何なのかって?大倉には内緒ね(はいはい)・・・腰です。腰にやられた(笑)←変態でゴメン。マジで。あの振りの腰の感じが、ものすごい萌え!!!踊る大倉が萌えすぎる・・・。踊る大倉については、また別に書きたいとこではあるんですけど(笑)とにかく、最高!!!そして、この時の衣装は青スーツ。この青スーツ、帽子も好きなんだけど。今日、改めて見たら何か・・・あ、言えない。またまた変態発言に、って・・・あたいおかしな子、ヤバイじゃん(笑)大倉ゴメン。可愛い〜!カッコイイ〜!ってだけの感想じゃ収まらないくらい、何か好きになってるみたいだわ。青スーツ萌え。


★光一ズブートキャンプ。大倉おもしろすぎ!!!ウケた。ちょ、あんたどこ触ってんのぉー!(笑)しかも、両手で。何で、そこなの!!!もうもう、おもしろすぎた。大倉さん、おもしろいっす。光一のツッコミも最高。で、やっぱりできてませんでした(笑)逆は、相変わらず。で、2回目もそこ!!!このバージョンが初めて見たよ(笑)


★疲れ果て銅像の横に寄りかかるやつは、以前にも。が、今日は座りこむのかな?→あ、まだ座んないか→あ、座っちゃった(笑)と思ったら・・・ちょっと、ちょこんとね、正座ー!!!正座してたの!!!(落ち着け・笑)本日、2度目の萌え死ですよ(笑)可愛すぎるー!!!あの正座のちょこんとさ、わかって。ちゃんと手も揃ってた気がする。って、これも幻覚じゃないよね(笑)可愛すぎて記憶がー!とか意味わかんないし。とにかく落ち着こう(笑)映像に残したい。


★ステッキは1回でOK。ステッキ持って、4人で踊るとこ。輪になって踊ってる時に、丁度大倉の表情が見える時に来た時ですよ・・・ものすごい可愛い笑顔がチラッと・・・(はぁと)本日3度目の萌え死の瞬間。お芝居の中の笑顔というよりか、素の笑顔だったと、勝手に解釈しました(笑)だってー、それくらい自然な感じだったんだもん。思うに、踊ってる中でまっちーか、花さん(呼びでいいのか・笑)と目が合ったのではないかと・・・。向かい側にいたのが、この2人のどちらかだったはず。で、あの笑顔が出たのだと勝手に思ってるのですが、どーでしょう?(笑)もう、まっちーと花さんが他人に思えません。身内気分だと勝手に思っててすいません。大倉にとって、優しい兄貴たち・・・と勝手に位置付けてしまいました(笑)私的には、花さんのダンスがすごく好きです。カッコイイー!好きな踊り方!タイプ!と思ってます。花さんカッコイイっす。そして、私はあの大倉の笑顔にメロメロ・・・(笑)


とりあえず、1度この辺りで。