818 in東京グローブ座

昨日、東京最終日行って来ました。章大、可愛いー!!!カッコイイー!!!可愛いー!!!カッコイイー!!!見れて幸せ・・・。ありがとう。


で、いろいろ語りたいんですが・・・もちろん舞台のことを。が、その日とんでもない衝撃的な出来事に遭遇しまして、当日の記憶があれやこれや、ぶっ飛びそうになったのよ(笑)いや、多少ぶっ飛んでるな。えー、もうどうしよう。っていうか、現実だったんだよね。そこからか(笑)しばらく引きずる。いろんな意味で。


内容前にグッズとか。全部可愛い。勝手に、章大とは色の趣味が合うのではないかと思っております(笑)特に、レインボーカラー2点。あの色合い好きなのよ。落ち着く(笑)残念だったのは、パンツが買えなかったこと(涙)売り切れって!!!そりゃないよ・・・普通に買えるものだと思ってたのにー。誰かさんも持ってるっていうか、はいてるらしいじゃん(笑)あの派手なやつをですか?マジで?ヤダ・・・可愛い(笑)でも、あんな派手なのはいてるなんて・・・いや、あたいは何を書こうとしてるんですか!違うの、違うってば・・・(まだ何も言ってない・笑)止めとく。おかしなことになる(笑)そんな訳で、どーしても派手パン欲しくなったんですよ。え?お揃いになるんでしょ?(笑)←バカ(はぁと)


あとは、パンツ売り切れのお知らせを係りのお兄さんが言ってて、それがツボった。しかも、何回も。あれ1日に、いや公演ごとに言ってたのか?ちょ、お兄さん!って感じになった(笑)


パンフを読んでましたら・・・ある部分で止まった!!!まさか、章大のパンフでこの名前を発見するとは!!!嬉しすぎて泣きそうなんですけどー(笑)「中居くんたち」だって・・・キャー!キャー!めちゃ嬉しい。コレだけで幸せ。単純すぎる。やっぱ、あの初登場の『うたばん』は神ですね(笑)


内容は、記憶飛び飛びながらの感想になるかと。って、次回になりそうです。今日は本編にいけませんでした。


いろんな情報が出てる中、本命キター!!!(笑)待ってたんだよ。ありがとう。絶対行きます。そして、コレについても書きたいです。楽しみだなー。考えるとドキドキ&ワクワクする。だって、会えるんだよ・・・。もちろん、前向きなことしか考えてません(笑)