KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 in横浜アリーナ

行って来ました。書こう書こうと思いつつ、まだ書いてない。まぁ、いつものことですけど(笑)っていうか、日記の書き方まで何か忘れてるような。ホント、どこから書いていいかわからん。あまりにも素晴らしすぎて。うん。まだ、エイト歴短い(ホントに超短いから)過去のライブと比べてとか、うーん。語れないのがあれだけど。一応、某5人のライブを経験してきたものとしては・・・(うは、比べるなって)


こんなライブが見たかった・・・(涙)


と、まず思いました。あまりにも、ドキューンと撃ち抜かれました。私の好きなものって、コレなんだなと。ということで、神だと思いました。春コン神。やらっち神(笑)


ネタバレあり。勘違い、見間違い、曖昧あると思いますが・・・ホントに自分的感想。日付も公演も、区別する自信なし。ごちゃごちゃ(笑)




  • ライブ自体の初日公演ってものが、お初でございました。
  • 早めに席着いててよかった。
  • ライブ前のVTR・・・みんな可愛い(萌)
  • ロッカーから大倉・・・何その可愛いの。絶対わかってる感で萌え死しました(笑)
  • 可愛すぎる。大きいのに、よく入れたなと。よくそんなロッカー見つけたなと。どこにあるのそのロッカー!とか無駄なことを思った訳で(笑)
  • もう、可愛すぎるんですけど。ああああ、全編大倉に関しては、こればっかりだよ(笑)
  • 「パン」「かんでない」
  • ご飯の魅力について。
  • ハンバーグ(笑)・・・あの表情、たまらん可愛いわ(萌え死)
  • 大倉にハンバーグのCMが来ますように。うん。来るよ。これは(笑)
  • ロッカーの中で、上の棚がガタガタ(笑)
  • 大倉が大きいから、ちょっと頭を下げてた感じ?その感じが、すっげー可愛かった。
  • ロッカー開けたら大倉忠義。そのロッカー買います(笑)
  • 章大・・・818で見たダンサー思い出した。
  • 手に持ってたのは、自信がないから書かないけど(笑)・・・自分の中の可愛い章大と、あまりにもかけ離れてるものだと思いました。
  • 亮ちゃん・・・黄色のタンクトップ。二の腕。可愛い。
  • マル・・・「絶対触るな」を触る(萌)
  • 触り方に、超萌えた(変態・笑)
  • エロイ・・・。
  • しかも、手は動かしつつ、目線はカメラだもの。エロイ・・・(笑)
  • マル的に、あそこのテーマは何だったんだろか(笑)
  • うはー、魅惑のマルって感じでやられた(萌)
  • ヒナ・・・カッコイイ!!!爽やかにやられ(萌)
  • 目線萌え。
  • 壁に寄りかかってる感じ萌え。
  • すばる・・・シャワー中。そりゃ、キャー!なるから(笑)
  • 「好きやで」(萌)
  • ヨコ・・・受話器持ってるの可愛かった。
  • 突っ込む(笑)
  • 5日・・・何かVTRのカットあったような?え、違ったっけ?ライブ終わってから、ふと・・・ハンバーグの大倉やったっけ?と思いまして(笑)
  • ハンバーグ大倉は、カットしないでいただきたい(笑)
  • やば、オープニングのVTRだけの更新で終わりそう(笑)本編まで、辿り着けるのか。
  • 登場。可愛い衣装。それぞれ凝ってる。大倉の背中「子豚ちゃん」って。萌えすぎる。やっぱ、自分で選んだ文字なんだよなぁとか考えたら・・・やっぱ、自分でわかってる感を感じて萌えです(笑)47ツアーの時の「たちゅよし」くらい萌え。
  • フード萌え。フードは、もう長年萌えアイテムとしてます。自分で被る瞬間とか、たまらん萌えがあるよ(笑)
  • ピンクってのも可愛い。フードに耳もあったっけ?めちゃ可愛いじゃんよ。だから、絶対わかってる感(笑)
  • メンバーそれぞれの、キャッチフレーズもおもしろい。それぞれのコメントも(笑)
  • 亮ちゃんは、真っ白なのが妙に納得でした(はぁと)・・・亮様って感じ(笑)
  • 中央ステージに集まるまで、待ちの体勢がカッコイイ!!!
  • が、しかーし!!!もったいないと思うんだよな。この演出は。
  • 好きな衣装であるけど、好きなVTRであるけど・・・好みの登場ではないかも(おーい・笑)←言っちゃったよ。
  • 好きなのは、メンバー全員一気に揃ってのバーン!って感じの登場です(笑)←いや、聞いてないですか?
  • 揃ったー!1曲目だー!と思ったら・・・脱いじゃったわー!えー!(笑)
  • たしかに、あの格好じゃ踊れないし、動きにくそうではあるけども。
  • あの衣装、短い(悲)
  • 特攻服も短かったけど(悲)
  • 登場衣装が短い・・・お気に入りが割と多いんだけどな。短いのよね。
  • うん、じゃあ・・・今年のカウコンで着ればいいよ(笑)
  • ライブ前VTRと登場とあって→1曲目・・・繋がり・・・な、な、なし?(笑)
  • 脱いで、可愛いジャケット着てた。

今日はこの辺でいい?(笑)本編いってないから。ホントに、1番書きたいとこに辿り着くまでが・・・長いと思うわ。簡単に2つ程。ダンサー大倉に萌え死と、大倉&亮ちゃんに萌え死でした。ヤバイわ。ホントに神だな。ココについては、大いに語りたいのですが(笑)あとは、新しい曲?カッコイイ曲も神です。踊ってるって、素晴らしいな。また、続きを・・・。エイト大好き。大倉大好き。と思ったライブです。