23歳☆大倉忠義誕生日☆

大倉、誕生日おめでとう!
ステキな23歳を過ごして下さい。
可愛い大倉も、カッコイイ大倉も大好きです。
メンバーといる時の大倉は、もっと好きです。


好きなとこがたくさん。
笑ってる大倉が、可愛すぎてオチた。
笑い方が可愛すぎるから。
ドラムの大倉がカッコよすぎて、ライブ中見とれてしまう。
ふわ〜んって雰囲気が、一気に変わるの。
そのギャップがすごく好きだなぁ。
目が離せません。
SHOCKで踊る大倉を見てから、ますますハマった。
大きなきっかけでした。
新たな発見、踊る大倉にオチた。
春コンで、踊る大倉に更にオチた。
ダンサー大倉にメロメロ。
食絡みの反応は、どれも可愛すぎる。
食を与えても可愛いけど、お預け状態でも、可愛いから。


これからも、常にお腹すいてて、常に眠い大倉でいて下さい。
いろんな表情の大倉を見ていきたいです。
たくさんのファンを幸せにしてね。
好きです。好きです。大好きです。
いつのまにか、ハマっちゃったので責任取って〜(笑)


日付詐欺でゴメンナサイ。以上が、誕生日に贈る言葉。恥ずかしいわ(笑)で、今年の誕生日が・・・ファンになって初めて祝う誕生日だったりする。で、過去の日記を見たら・・・2年前に1回だけ祝ってたの!!!(驚)ちなみに、5月ヨコの誕生日も祝ってました。まさか!!!ってことは、2年前に1度っていうか、一時的にエイトブーム来てた(笑)気になるグループとして、注目してるんですよね。で、それからは・・・しばらく特になくて・・・(たぶん)そして、去年の運命のエコパでドーンと(笑)狂いました・・・見事に・・・。過去に、エイトのことも日記に書いてるような気がする。その時は、すばるが、すばるが・・・って書いてるハズ(笑)ホント、人生・・・誰にオチるかわからないですよね。浮気浮気とか言ってたのに、本命がいるからの浮気であって、浮気が本気になったらどうなるの?(知らんわ・笑)って、ことで・・・あのエコパ以来〜今年に入り、ますます熱が上がってますよ。大倉さん。いつのまにか、こんなに好きになっちゃって、自分的には・・・長年の本命を考えると、この短期間でこんなことってありえるのか、となりますよ(笑)ものすごく魅力を持った人に出会いました。全てがツボだ・・・。気になってしょうがない。夢中です。誕生日の更新で、実はもっと語りたかったんだけどなー(笑)


えっとー、告白します。ハマってから、何回か・・・もうこの人かも・・・って思ったことがあるとかないとか(どっちだよ・笑)最近も、何か思うことがあった。


夏コンもエイトに会いに行きます。
大倉に会いに行きます。